『写真はどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

写真はどうですか?

2014/07/14 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

こちらの機種が一括0円であったので、NMPしようかと思ってます。

カメラは810万画素ですが、プリントアウトにたえられますか?

主にL版、たまにA4サイズぐらいまでプリントしたいです。

あと一括0円キャッシュバック3000円ってどうですか?

ネットはWi-Fiがあるので、通話プランのみで契約する予定です。

キャリアメールが使えない以外にデメリットはありますか?
LINEの登録ができなくなりますか?

お使いの方ご教授くださいm(__)m

書込番号:17732325

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/14 18:53(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016974865
L版だと800万画素でも十分ですが、A4だと1000万画素以上の方が綺麗に見えるようですね。

書込番号:17732410

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

2014/07/14 19:24(1年以上前)

>iPhone厨さん

早速ありがとうございました。リンク先はエラーで見れませんでした。

L版なら大丈夫ですか。
デジカメの変わりとしても使えたらよかったけど、フォトブック用としてはきつそうですね(残念…)

でもこちらが一括0円の中で一番好きな機種なので悩みますf^_^;

書込番号:17732502

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/14 21:47(1年以上前)

確かに画素数が多いほど綺麗に(きめ細かく)印刷できる理屈ですが、
それは他の条件が同等な場合の話です。
デジカメの代わりとお考えなら期待はずれになると思います。
所詮スマフォですので。。。
本機はスマフォの中ではいい方だとは思いますが。

書込番号:17733088

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

2014/07/14 22:02(1年以上前)

>1985bkoさん

やはりデジカメ並とはいきませんよね。

デザイン、画面サイズがすごく好きなのでもう少し考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:17733162

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/07/14 23:57(1年以上前)

機種不明

スマホ

ZL2もMNP一括0円の店が出てきているようですので
画面サイズは小さくなりますが
カメラの品質を気にされるならこちらも検討されるとよいかもしれません。

手持ちのスマホ数機種とコンデジでLED照明での薄暗い部屋の人形を撮影してみました。

docomo機種が多いですがスマホは
Z1、Z Ultra、AQUOS PAD、G2、NoteIIです。
コンデジはエントリークラスのWX50と
1インチセンサーのRX100M3です。

フルオート手持ちで適当に撮りましたが
それでも十分に機種間の画質差がよく分かります。
Z Ultraもタブレットカテゴリとして考えれば高画質の部類に入るのだと思いますが
やはりセンサーサイズが大きいZ1には(もちろん同一センサーであるZ2、ZL2にも)
かなわないという印象です。
光学式手ブレ補正や光学ズームが要らないならこれらの機種は
画質面で専用機(1/2.3インチクラスのエントリーですが)に匹敵します。

書込番号:17733645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング