『本体裏面の熱さ』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体裏面の熱さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体裏面の熱さ

2014/07/27 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:9件

いつもは手帳型ケースに入れて使用しており、充電もそのままマイクロUSBケーブルで行っています。最近、ケースから取り出すと、裏面の中央部分が熱くなっていることが多いです。触れないほどではないですが、以前より熱くなっているような気がします。あと、バッテリーの減りも設定を変えていないのに、最近、早いようです。同じような現象が出る人いませんか?

書込番号:17774686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/07/27 09:04(1年以上前)

スタミナモードを設定してみてはどうでしょう。

背面が熱くなっているのは恐らくバックグラウンドでアプリが稼働している為と思います、battery mixなどを入れて、どのアプリがバッテリー消費を激しくしいるか確認するのもいいと思います。

書込番号:17774807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/27 17:10(1年以上前)

あさぴ〜 auさんのおっしゃる通り、ほぼAndroid一般の件で、最終的に特定が困難な場合は初期化すると解消することがほとんどとは思います。

書込番号:17776123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/30 22:39(1年以上前)

アサピーauさん、スピードアートさん、コメントありがとうございました。アプリには詳しくないので、助かりました。試させていただきます。

書込番号:17786620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/08/03 13:19(1年以上前)

私の場合はプリイストールされてるアプリで不要なものはアンインストールするか、アンインストールできない仕様の場合は無効化しています。

昔のスマホと違って、処理能力的には入れっぱなしにしててもさほど邪魔ではないんですが、極力スカスカにしておきたいので。

書込番号:17797911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング