『sol24の充電に』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sol24の充電に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sol24の充電に

2014/09/05 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:17件

共通acアダプター03だと100%充電
最初はバージョンアップ前は99%充電できましたがバージョンアップ後は、96%までしか充電ならなくなりました。
アダプターが合わないのでしょうか?
機種変更してから今日で3日目です(´・ω・`)

書込番号:17904145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/06 01:53(1年以上前)

共通アダプタなので"合わない"ということは無いと思いますが、対応機種からは外れてますね。
共通アダプタ04/05が出力1.8Aに対して、03は1.0Aなので充電時間は遅めですしその辺が絡むのかもしれません。

試しに電源オフの状態で充電すると100%になりませんかね。

『au 共通ACアダプタ03 仕様』
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2555&dispNo=001001002

書込番号:17905447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/09/06 10:11(1年以上前)

回答有り難う御座います゜゜(´O`)°゜
長めに充電したら100%になりましたがバッテリーに悪そうなので、早めにショップにてアダプター購入します(^-^;

書込番号:17906161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/06 15:57(1年以上前)

バッテリー残量は 20パーセントか30パーセントくらいから充電するのが長持ちします。
そして 充電が終われば再起動しましょう
追い充電ばかりしていると残り残量が狂います。

書込番号:17907255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/09/06 16:07(1年以上前)

10%までとか5%になるまで充電してませんでした(´・ω・`)
参考に

書込番号:17907273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/06 23:00(1年以上前)

当機種

17時間たっても 半分以上残ってます。
結構長持ちします。

書込番号:17908788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング