『Ultraは大丈夫か?』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ultraは大丈夫か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

Ultraは大丈夫か?

2014/12/20 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

こんな記事を見つけました。

http://www.yomiuri.co.jp/it/20141219-OYT1T50120.html?from=ytop_main5

Ultraシリーズ。「出る!!」「出る!!」と言われながらリーク画像が流出しても結局リリースされたのはグロ版のT2のみ。
[Z]のUltraは未だリリースされず、結局は[Z3 Tablet Compact]が後継機種なるのかな?

果たしてZ Ultraはとうなる?
SONYの台所事情を考えるとZ4 Ultraも半信半疑のような気がしてならないです。

書込番号:18288798

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2014/12/20 16:38(1年以上前)

Xperia Zシリーズはノーマルより大きい方が映えますよね
発売して欲しいです

書込番号:18288812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/20 17:00(1年以上前)

Ultra云々よりXperiaブランド自体なくなるかもしれませんね。
なくならなくても、VAIOみたいに身売りされるとか。

書込番号:18288883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/20 18:12(1年以上前)

ファブレット(死語?)の需要は少ない
かもしれないがあると思うので
Z4Ultraは発売して
ほしいですね。
(やっぱり無理かな)

書込番号:18289115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/12/20 18:27(1年以上前)

いまだに、本機を使用していると、老若男女問わずそれ、何?と聞かれます、

SONYっていまいち広報の力不足、予算配分不足なのかなあ、と思います。

バイオも使っていましたが、地方のショッピングセンターの売れ残りの処分価格!みたいなのをの、を買いました。

なんか、企業として、まとまりが薄れてきているのかな

書込番号:18289157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/21 09:29(1年以上前)

タブレットとしては小さすぎ、スマホしては大きすぎますからね。
アジア圏では人気でも、日本では無理でしょう。
これがジャストサイズ、という人にとっては唯一無二ですしょうけど、このサイズを電車の中で使えば、そりゃ、好奇の目で見つめられます。
SONYのような弱小スマホメーカーが、じたばたして何とかなるレベルではないです。

XperiaはT2のようなアジア向けの低価格モデルからは撤退ですし、次モデルは難しいんじゃないですか。
特に日本では、まず、ないかと。Xperiaのリーク情報なんて、しょせんは願望なんですから、夢として楽しむべきであって、あたたった外れたで一喜一憂してもしょうがないです。

書込番号:18291120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/12/21 11:01(1年以上前)

Appleも大型化してきましたので需要はあると思います。
ただ、知名度が…。

現ユーザーとしては後継機が発売されると嬉しいですね。
Sonyさん頑張って!

書込番号:18291375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件

2014/12/21 18:27(1年以上前)

皆様が仰っておられるようにSONYの今後がちと心配ですね〜

とりあえず陰ながら応援しつつ、見守っていくしかないですけどね

書込番号:18292627

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/12/22 21:46(1年以上前)

後続機の登場まで我慢できずにZ3 Tablet Compact LTE にしてしまいました。でも(というかやっぱり)Ultraより使い勝手が悪かったです。

自分的にはUltra後続機はSペンを軸として、機種に特化した独自UIで勝負しているNoteシリーズをお手本にして頂きたいですね。

書込番号:18296256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング