『探しています』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています

2015/07/02 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:6件

質問お願いします。こちらの機種を探していますが、なかなか見つかりません。アマゾンにはありますが、店頭販売にて購入したいと思っております。

千葉県内で店頭で見かけた方、教えていただきたいです、、
よろしくお願いします。

書込番号:18930206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/07/02 22:51(1年以上前)

ハードオフなどのリサイクル店などにも有ると思いますが、千葉の情報は持っていません。

近くに有ったら行ってみたら如何でしょうか?
GEOやブックオフなども携帯売ってたりします。

書込番号:18930299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/02 22:59(1年以上前)

ありがとうございます!それはお店で契約できるのでしょうか?

自宅付近のauショップを含め、大手の携帯ショップは在庫がなかったので…

書込番号:18930344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/02 23:44(1年以上前)

auショップ 家電量販店など新品は手に入らないと思いますよ

この機種が欲しいなら とよさんが書かれてるように 中古扱ってるお店で中古品を買うしか無いと思います


>それはお店で契約できるのでしょうか?

中古品は購入後 auショップに持ち込んでの契約手続きに成ります

書込番号:18930470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/02 23:48(1年以上前)

ありがとうございます!
白ロムは、安心サービスに入れないと言う情報を見たので、怖くなってしまって

自分でも新品で契約できる店をもう少し探してみます

書込番号:18930481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/03 01:24(1年以上前)

私の知る限り?関東なら(いや全国?)ここの川口くらいしか無く、ここがダメであればほぼ絶望と言っていいのではないかと思います。。。
黒2・パープル5?
http://mynetz.jp/PiPit/PiPitZaiko.aspx

書込番号:18930695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/03 22:23(1年以上前)

返信遅くなりすみません!!
今川口に行く日を調整しています!

本当にありがとうございました(*´ω`*)

書込番号:18933029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/04 02:56(1年以上前)

西船橋店に冷モックが展示してありましたが、在庫があるかどうかは確認していません。一度電話で確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18933614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/04 09:02(1年以上前)

返信ありがとうございます♪
西船橋店は何てお店ですか?
電話して聞いてみたいです。

書込番号:18934008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/04 12:32(1年以上前)

ご相談に乗ってくださった皆様!
葛西で見つけることができました(*´ω`*)
取り寄せで来週届きます!!

ありがとうございました!

書込番号:18934542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/04 19:53(1年以上前)

ももひよこさん、一件落着何よりです。

個人の1台くらいなら何とかなるもので、要は「最後まで諦めないこと」かと思います。

書込番号:18935851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/18 08:07(1年以上前)

こんにちは。

実は私もXperiaZUltraを新規で欲しています!!
葛西の店舗にはもう在庫ありませんかね(^^;?

もし宜しければ葛西のどちらの店舗か教えて頂けませんか!?

書込番号:19150121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング