『どの色も素敵です!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの色も素敵です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

どの色も素敵です!

2014/01/23 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:424件

私はドコモなので、この機種を買う事はないのですが、携帯大好き人間としての感想です。

カラフルな4色!

一押しのカラーは無し!

とにかくどの色も素敵だと思います。

男ならブルーか!いやいやイエローグリーンも素敵だな・・・

無難に白か!!

思い切って男でもピンクもありか?

購入する方は迷われるんだろうな・・・・

済みません、取り留めの無い口コミで

書込番号:17102974

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/23 12:33(1年以上前)

カラーの種類では、ソフトバンクの303SHより劣りますね。ブラックを入れないと売れ行きに影響しそうやけどな!

書込番号:17103505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件

2014/01/23 13:03(1年以上前)

ケンツケンツさんへ

確かに!

今回の春モデル兄弟機種のカラーバリエーション数

ソフトバンク8色⇒au4色⇒ドコモ2色

これって、各キャリアの意向なんでしょうけど、選択肢は多い方が良いですよね!

書込番号:17103626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/23 13:41(1年以上前)

確かにブラックはあったほうが良いです。小型は女性向けという先入観はキャリアやメーカーにとっても損だと思います。

とはいえ4色のカラバリは素敵ですね。ドコモユーザーにとっては羨ましいです。

書込番号:17103740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/23 19:14(1年以上前)

確かにどの色もいい感じですね。

マゼンタもなんかカッコいいし、ホワイトはシンプルで、ブルーはアクティブで、ライムグリーンは元気が出る感じでどの色も素敵ですね。
もし、買うとしたらブルーかライムグリーンですね。マゼンタは流石に男が持つには恥ずかしいし、ホワイトはなんか味気ない。リアカバーが変えられるのであればホワイトを買って残りの3色のリアカバーを買いますが。
大きさもiPhone 5sや5cに近いんで、小さいスマホ好きの私にはちょうどいいかもしれません。Z1のパープルと迷っていますが、大きさや16倍高解像度デジタルズームに魅力を感じていますんで。(Z1はデザインと多機能なカメラなどに魅力を感じています。)

なので、イガイとこの機種は1ヶ月後には人気ランキングがZ1などを迫るようなランキングになりそうな予感がします。(SHL23がそうでしたw)

書込番号:17104651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/01/24 01:03(1年以上前)

別機種

カラーが豊富で、どれも選べない。

こちらでもこんばんわ。

違うスレにも書いたのですが、昨日原宿で実機を触ってきました。
色の感想を簡単に...。

ピンク→女子受けはしますが、男性でも持ちやすい色。
ブルー→自分としては、この中で目立つ色。
ホワイト→「シンプル」としか口に出せない。
イエローグリーン→この中では柔らかく、持ちやすい印象。

やっぱり...イエローグリーンが一番。
けれど、どれも選べないから迷っています。

>くにちゃんさん
docomoのEXは2色展開されていますが、別売りとして違う色の電池カバーを販売するみたいです。
だと、5色ぐらい??←思いっきり、負けちゃったみたいな感じですね。

どうか、大きな不具合が無いように願っています。

それじゃ、おやすみ。

書込番号:17106140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件

2014/01/24 09:25(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます!

やはり迷いそうですね!


yusukech04@omameさんへ

確かにSH-02Fはリアカバー交換できるのですね!

もし、リアカバーがサードパーティーからも発売されれば、もっと選択肢ができて良いですね!

とにかく、SHL24! 色を選ぶ楽しみ(悩みかも)があるって良い事だと思います!


書込番号:17106731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/24 13:35(1年以上前)

オマメさんへ

なんかこの画像を見るとZ1よりいいかな〜という気もしますね。
しかし、Z1の紫もね…あの色だけは妥協したくないし。

ですが、大きさもちょうどいい感じだし、もはや浮気するかもしれません。
因みに、こんな時間に書き込んでいますが、学校の事情で早く帰れたからです。

書込番号:17107490

ナイスクチコミ!1


itukimiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 15:36(1年以上前)

女性ですが黒が欲しかったです(>o<)

4月に機種変予定ですが、黒追加されないかな…

書込番号:17107776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件

2014/01/24 16:23(1年以上前)

itukimiさんへ

今回はピンクを購入して、黒のハードケースを装着されたらどうですか?

前面はほとんど黒なので、オールブラックに一部ピンクのストライプで良い感じでは・・・

気分によって、ケースを外せばピンク!的なのも良いかもです。

色の追加は期待できないような・・・

書込番号:17107896

ナイスクチコミ!0


itukimiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/24 17:31(1年以上前)

そうですね〜カラー追加はなさそうかな(^^;)
購入はまだ先なのでゆっくり考えようと思います(^^)/

春モデル発表前から、シャープの春モデルはコンパクトサイズであってくれ…と願ってたので購入が楽しみです。

書込番号:17108121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件

2014/01/28 10:21(1年以上前)

ELECOMからケースが発売されていますね。

もちろん黒のかっこいいケースありますよ!

http://www2.elecom.co.jp/products/PA-SHL24PVRBK.html

間もなく、ray-outやラスタバナナからも発売になりますね。

それはそれで、楽しみなのでは??

書込番号:17122616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング