『発売日決定したようですね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定したようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日決定したようですね

2014/02/20 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

クチコミ投稿数:7件

既出情報だとは思いますが、記事で見つけたので情報共有を(*^_^*)

KDDI、「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24」と「AQUOS PAD SHT22」の発売日を案内
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1402/20/news095.html

SHL24は北海道で23日に、ほかの地域で22日に発売される。SHT22は2月26日から全国一斉発売となる。


機種名 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24
OS Android 4.2
プロセッサー Qualcomm Snapdragon MSM8974/2.2GHzクアッドコア
サイズ(幅×高さ×厚さ) 約63×124×9.9ミリ(最厚部10.3ミリ)
重さ 約115グラム
連続通話時間 約980分
連続待受時間 LTE:約510時間、3G:610時間
バッテリー容量 2120mAh(取り外し不可)
メインカメラ 有効約1310万画素CMOS
インカメラ 有効約120万画素
メモリ ROM:16Gバイト、RAM:2Gバイト
外部メモリ microSDXC(最大64Gバイト)
ディスプレイ 約4.5インチフルHD(1080×1920ピクセル)IGZO液晶
ボディカラー ピンク、ブルー、イエローグリーン、ホワイト
主なサービス・機能 防水(IPX5/IPX7)、Bluetooth(4.0)、Wi-Fi(802.11a/b/g/n/ac)、テザリング、国際ローミング(LTE、GSM、GPRS、UMTS)、おサイフケータイ(FeliCa/NFC)、ワンセグ(録画可)、赤外線通信 ほか

私は夏頃買おうかと思っていますが、皆さんの評価今から楽しみにしてます♪

書込番号:17217194

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/21 17:35(1年以上前)

私は26日ごろ新規で購入予定です。

厳密にはSOL23と迷っていますが、これも候補の1つです。
やはりiPhoneサイズでフルHDなのでSOL23が開いたスマホカメラの新たな歴史よりもデカいですね。
フルセグじゃないのがやや痛いですが、この大きさでこの性能&新規MNPはタダなので超コスパのいいものになるかと思います。
色は何色にしようかな?と思っています。
SOL23のパープルを含め、どの色も良くて選べません。
ただ、これで1つ選べと言われたら中でもライムグリーンかな?
auとしてもリスモみたいだし、このような色は久しぶりで、みずみずしい色合いが気に入りました!

書込番号:17219326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/21 22:08(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

フルセグとはディスプレーの規格なのでしょうか?
フルHDとどう違うかはよく分かっていないのですが、電池の持ちの観点からするとひょっとしてフルHDの方が良かったりするんでしょうかね。

自分は青かなぁ〜、と思いますが店頭に並んでから色もじっくり品定めすることにします(*^_^*)

書込番号:17220281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/22 00:08(1年以上前)

フルセグは俗にいう地デジの意味です。

ワンセグとありますが、13個の枠のうちフルセグは12個で残った1つがワンセグだといわれているのです。
また、フルHDというのは解像度で画面がきめ細かいという意味です。電池持ちが悪くなりがちな反面高画質で文字が鮮明だという長所があります。

書込番号:17220849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 09:14(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

解説ありがとうございます(^^)

書込番号:17221745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング