『なにこれデザインかっちょいい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なにこれデザインかっちょいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

なにこれデザインかっちょいい

2014/04/11 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

ほちい
これなら海外のスマホにも立ち向かっていけそう

みんなこのデザインどうおもいますか

書込番号:17403183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/04/11 22:09(1年以上前)

個人的には3辺を狭縁にしたデザイン最高です。
おかげでインカメラは下に来てしまいましたが、
エッジストで攻めるぞというSHARPの意気込みが
感じられるデザインです!

サイズも絶妙にいいですしね(^_^)v

書込番号:17403583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/11 22:56(1年以上前)

ソフトバンクの302SHを持っていますが、確かにEDGEST(エンジスト)採用モデルのデザインはいいですね!

リアもラウンドフォルムで持ちやすい!
画面も目いっぱいにつかっており、ワイドかつ大きく見える!
その画面サイズの割には大きくなく、スリムで携帯性がとてもいい!

その3拍子が整った感じです。別に私はインカメラを使わないんで下にあっても問題ありませんし。
むしろインカメラなんていらない派です!

書込番号:17403789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/04/12 14:17(1年以上前)

>俺の焼きそば5sさん

先に回答された、タカサン0321さんが仰るように、EDGEST(エンジスト)では無く、EDGEST(エッジスト)と
呼ぶのでご注意下さい。(苦笑)

http://www.sharp.co.jp/products/shl24/service.html


>スレ主さん

私見ですが、スマホのベゼルレス化は、液晶・有機ELパネルを外注で依頼するメーカーと比べると、若干有利
かな?と思います。
しかしシャープの場合は、国内市場向けですから、今後どう立ち回っていくかが?鍵になるかと思います。

※国内メーカーの一つの富士通は、規模が小さいですがフランスのorange向けに、らくらくスマホ供給していますし、
京セラは、北米向けに端末供給しているので。

話は逸れてしまいましたが、シャープ独自の使い勝手の良さがある事も事実なので、頑張って欲しいものです。

書込番号:17405542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/12 16:11(1年以上前)

褒める程ではありませんが、旧来のシャープの「所有するだけでげんなり」デザインからは大分マトモになったとは思います。

そして皮肉な事に、シャープテイストは富士通が受け継いでいます。

書込番号:17405836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/04/13 07:08(1年以上前)

富士通はげんなりレベルに落ち、シャープは前から見ると良いけど、後ろから見ると普通すぎると思います。

国産端末頑張って欲しいけど‥。

書込番号:17408040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2014/04/14 00:43(1年以上前)

後ろは確かにあれですね。
後ろもカッコイイともっとうれるきがします

書込番号:17411296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング