『α5100発表!』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『α5100発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

α5100発表!

2014/08/18 17:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:780件

http://www.dpreview.com/articles/9290297376/sony-announces-alpha-a5100-compact-mirrorless-camera

デザインもスペックもとても良いですね!
動画もXAVC Sの1080 60P対応ですし、

ただ個人的には、マイク端子とマイクシューは欲しかったですが。
また贅沢言えば4K録画とかもね
動画取りも考えていますので。

書込番号:17847502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:780件

2014/08/18 17:54(1年以上前)

画像はこちらから

http://www.dpreview.com/articles/4552168018/hands-on-with-the-sony-alpha-a5100

書込番号:17847526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/08/18 18:35(1年以上前)

機種不明

キットレンズは16-80くらいがベストですね

今日の発表はこれだけですか?!ギャフン!

書込番号:17847609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/08/18 20:24(1年以上前)

動画重視すればするほど…
普通のホットシューがあったほうがいいと思うのだが…

RX1のEVFもつけられるようにしてね

結局、α5000系はNEX−3系の後継機だよね

書込番号:17847895

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/19 05:37(1年以上前)

ソニーの旧NEX系列のAPS-C機はEVF有りのα6000とEVF無しのα5100に収束させるつもりかもしれませんね。
センサー、AFの性能でこれ以上のものは他社にはなく、しかも低価格なのでコストパフォマンスは飛び抜けています。
性能でこれ以上のものが欲しければフルサイズを考えて下さいと言うスタンスでしょう。
α5100のフルサイズ仕様(α5?)が準備されている可能性は高いと推測します。

書込番号:17849133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22253件Goodアンサー獲得:186件

2014/08/19 07:28(1年以上前)

ライバルはJ4?!

というか、α5000では売れば売るほどあれなんでなりふり構わず単価アップに走ったみたいですね。

値段的にそれほど売れるとは思えないので、α4桁はRXに道を譲って消滅?

α3000系は残るかな?

書込番号:17849229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/08/19 10:36(1年以上前)

5000を買おうかどうしようか?と迷っていたところに6000を勧められるが、予算が足りないよ! と言う人にはうってつけのカメラです。

書込番号:17849533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/19 15:03(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140819_662504.html

こちらにも載りました。

書込番号:17850043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/08/19 15:08(1年以上前)

ソニーストアでα6000より約1万安く出ましたね。

書込番号:17850056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング