『長秒時ノイズリダクションについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『長秒時ノイズリダクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

長秒時ノイズリダクションについて

2016/12/27 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

星の軌跡をタイムラプス機能を使って撮ろうと考えています.

その際に長秒時ノイズリダクションを切りたいのですが,設定の項目を探しても見つかりません.
色々調べてみたのですが分かりませんでした.

α5000は長秒時ノイズリダクションを切ることができないのでしょうか?

回答よろしくお願いします.

書込番号:20518355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/12/27 23:55(1年以上前)

私は非ユーザーですが、普通は切れるはずと思って取説を見てみたけど、
高ISO・NRの項目はあったけど、長秒時は確かに見つかりませんでしたね。(^_^;)ヾ

あとα5100で
p://bbs.kakaku.com/bbs/K0000717585/SortID=20383114/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%92%B7%95b%8E%9E%81%40SONY#tab
>、現在使用しているα5100では長秒時NRをOFFにできません。これが悪さしている可能性はありますか?
こんな文章がありました。

ダメ濃厚な気もしますが、サポートにメールして確認するのがベストと思います。


書込番号:20519349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/28 00:09(1年以上前)

そもそも
長秒時ノイズリダクション
が存在しないとか?
 
存在するなら「シャッター速度〇〇より働きます」
という記載があるはず。。。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44879470M-JP.pdf
レンズ交換式デジタルカメラ α5000 取扱説明書

書込番号:20519381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/12/28 00:23(1年以上前)

機種不明

あと7M2の取説見てたら さすがにこちらにはありました。

ISO感度をマルチショットNR もしくは
ドライブモード:連射 にした場合は 長秒時ノイズリダクションが働かないようです。α5000の場合連射モードで撮ってみてはどうでしょう?

書込番号:20519411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/28 09:58(1年以上前)

>TideBreeze.さん

詳しい解説ありがとうございます。
確かに連写モードでは長秒時ノイズリダクションが働かないようです。

カメラを連写モードに設定した上でレリーズを使って撮影してみようと思います。

リンク先や画像まで示していただきありがとうございました!

書込番号:20519969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/28 10:02(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
回答ありがとうございます。

説明書に長秒時ノイズリダクションの項目は無いのですが、
SSを1秒以上に設定すると「ノイズリダクション中です」
と表示され、SSと同じ時間だけ作動するので
長秒時ノイズリダクションは存在するようです。

リンク先を示していただきありがとうございました。

書込番号:20519978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/12/28 19:51(1年以上前)

>まっしゅん822さん

お役に立てなくてすみませんでした。
またの機会にご期待くださいー。

書込番号:20521103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング