『今更ながら購入はありですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

重量210g(本体のみ)のEマウントに対応したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 7日

  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットのオークション

『今更ながら購入はありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入はありですか?

2022/01/20 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α5000 ILCE-5000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:13件

カメラ初心者です。
ピンクがかわいくていいなと思いました。
ショーなどを主に撮りたいのですが
こちらでも綺麗に撮れますか?
このカメラで大丈夫、最新の方が良い 、新しくピンク系出るよなどの情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24553598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/20 11:28(1年以上前)

当機種
当機種

>ピアノちゃん☆さん

こんにちは。
ちょうどこのカメラを使っていたことがあったので、参考になればと思い印象を書いてみます。

ショーというのはディズニーとかでしょうかね。
撮影したいのが屋外か室内かもわかりませんが、しばらく前に撮った写真を添付します。
パレードを撮ったものは対岸の方の顔も写っているので添付は難しいです。

結論としては、撮れなくはないけどおすすめしないという感じです。

気になった点
・電源オン、設定、撮影などの動きが少し遅い
・液晶が下向きにならないので頭の上からの撮影がしにくい
・写真の色味がくすんでいるように感じる、iPhone11のほうがいい

という印象です。
スマホリモートやパソコン現像などでいくらか対策はできますが、面倒ですね。

すごく安く手に入ったとか譲り受けたということならいいんですが、あえて今から選んでお金を出すのはどうかな・・・と思います。
ピンクはないかもしれませんが、その用途でカワイイ系といえば、このα5000より前に使っていたオリンパスPENのほうがよかったです。

個人の感想です。

書込番号:24553658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/20 12:03(1年以上前)

こんにちは

ソニーユーザーなので詳しく無いのですが…

こういうのもあります。
https://www.nikon-image.com/event/campaign/zfc_premiumexterior/

書込番号:24553696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2022/01/20 12:15(1年以上前)

私なら、購入はしません。
日中の野外で、液晶画面での撮影を考えると視認が悪いからです。
ファインダー付を考えます。

あと、
調べないとわかりませんが、
古い機種なので不具合が起こった時、
いつまでメーカーで修理できるかですね。
既に修理の受付が終了しているかも?

書込番号:24553716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:45件

2022/01/20 18:30(1年以上前)

>ピアノちゃん☆さん

ホワイト×ローズゴールドのLUMIX DC-GF10WA-Wなんかいかが?
https://kakaku.com/item/K0001167427/

書込番号:24554180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:314件

2022/01/20 22:35(1年以上前)

>ピアノちゃん☆さん

今ピンクのカメラで一番画質が綺麗なのはZfcだと思います。
https://www.nikon-image.com/event/campaign/zfc_premiumexterior/

こちらの機種であれば、夜でもきれいに撮れますよ。
2018年より前の機種は暗所画質がそこまで高くないです。

書込番号:24554581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/01/23 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。
画像参考になりました!

書込番号:24558158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/01/23 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。
こちら検討しました!
ただ納品まで3ヶ月かかるようです…

書込番号:24558164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/01/23 09:42(1年以上前)

ありがとうございます。
覗いて写真撮れないことに気づいてなかったので
大変助かりました!
ありがとうございます!

書込番号:24558172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/01/23 09:44(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。
Nikon zfc のピンクを選びました。
ありがとうございました!

書込番号:24558176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/01/23 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。
zfcにしました!
ただ納期が…半導体も少ないからかもですが
人気商品ですね!

書込番号:24558182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/25 09:09(1年以上前)

別機種

>ピアノちゃん☆さん
直感的に自分が持ちたいと思うカメラが一番だと思います(^^)♪
zfc楽しみですね。 

私はミントグリーンにしました(^^)


書込番号:24561524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット
SONY

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 7日

α5000 ILCE-5000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング