『今時のカメラの写りにビックリ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『今時のカメラの写りにビックリ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

今時のカメラの写りにビックリ。

2015/09/20 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

クチコミ投稿数:46件
当機種
当機種

マクロレンズなら、どんな写りになるのやら。

こんばんは。
 ペンタックスで時々写真をとっていたのですが、このカメラを買い増しし、
使ってみて、写りが良いのでビックリしました。
AFC時に、合焦音がならなかったり、セルフタイマーが
一回で解除されたり・・・、ちょっとした操作性の違いにもビックリしました。
こうなるとレンズが欲しくなります。
あこがれだったニコン機、うれしい誤算に困っています。

書込番号:19157583

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/20 20:47(1年以上前)

こんばんは

ニコンユーザーです、画像2枚とても上手く撮れています、標準ズームの望遠側ですね。
モデルさんも頑張ってじっとしてくれました、足が葉っぱの下から出てるのも自然でいいです。
虫が来るのを待ち伏せしてるのでしょうか。

書込番号:19157622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/09/20 21:23(1年以上前)

>里いもさん
 さっそくの返信、そしてお褒めの言葉ありがとうございます。
このキットレンズ、寄れますし良く写ります、でも今のところ
ズームリングが硬く、動きがぎこちなく感じます。
カエル君、嫌がらずにジーとしていてくれました。

書込番号:19157750

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/20 21:46(1年以上前)

ボクも樹上のカエルをたまたま見かけますが、彼からすれば苦労してやっとそこまで登ったのだから、余程の危害ななければ
我慢してそこに居たい気持ちかと思います。

書込番号:19157837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/20 22:42(1年以上前)

>トリン画さん

良い発色をしておりますね。
最近のカメラはエントリー機でもなかなかどうして
画質が素晴らしいです。
マクロレンズならもっと素晴らしいでしょうね。

書込番号:19158046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/09/21 05:57(1年以上前)

>婚活七転八起さん
返信ありがとうございます。
ピクチャーコントロール、風景 です。
シーンモードとかエフェクトとか、いろいろあって
楽しいです。

書込番号:19158621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/21 09:07(1年以上前)

トリン画さん
エンジョイ!

書込番号:19158901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/09/21 19:08(1年以上前)

>nightbearさん
 ありがとうございます。
すっきりした秋晴れになるのをまちます。

書込番号:19160118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/21 20:31(1年以上前)

トリン画さん
朝夕は、涼しくなってそれらしくなって来たからな。

書込番号:19160342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/09/22 19:27(1年以上前)

当機種
当機種

タムロンA005。
ペンタックスと比べると、大きくて重たいですね。
ははは、素直に初めから、Wズームにしておけばよかったです。
それにしても、ほんとに良く写ります。
まるで、プロのカメラマンになったみたいです。

書込番号:19163464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/09/27 21:26(1年以上前)

当機種
機種不明

きょうのお月様を二つの300ミリセットで撮ってみました。
Mモードで、ピクチュアコンチロールは風景で、トリミングしています。
色味はずいぶん違いますが、どちらも良く写っています。
こういうのも、楽しいですね。

書込番号:19179706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング