-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ
EM1買ったばかりなのに・・・
シルバーボディを衝動的にポチッとしちゃいました^^;;;
増税前だし・・・まっいいかっwww
書込番号:17128965
14点
わっ、もう買ったんですか。お金持ち^^
レビューお待ちしています。
書込番号:17130435
0点
早!
>オンラインショップ
最安値になりますね、自分もやばいかも?(カラーは、ブラックかな〜)
確定申告終わってからかな〜(^_-)
書込番号:17130522
1点
今は黒仕様もありますけど、12mm,17mm,45mm,75mm全てシルバーで
揃えちゃったのでボディもシルバーにしちゃいました^^;;;
EM1の時は出遅れたので今回は値段にも釣られて速攻でしたwww
レビューは追々ってことで・・・^^/
書込番号:17133625
2点
あ!!
増税忘れてた…。
でもモデル末期に買った方が安いかもだし。
E-M1買ったので暫く我慢我慢!
書込番号:17207616
0点
オンラインショップで割引を最大に使うと結構安くなりますよね。
今回の最安値はいくらなんでしょう?
書込番号:17207912
0点
最安値は6万ちょっとでした。
凄い安いですね。
これは買っちゃいそうです。
書込番号:17207957
0点
CP+で実物見て触って・・・持ってるEM1と比べてしまい結局キャンセルしちゃいました^^;;;
EM10とほぼ同額で手に入る70−200のF2.8通し(他マウントですけど)の購入費用に回しましたwww
書込番号:17208766
0点
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/09 18:00:29 | |
| 17 | 2024/12/22 0:56:14 | |
| 9 | 2024/05/07 13:49:30 | |
| 26 | 2023/10/03 0:21:20 | |
| 3 | 2022/05/30 17:42:46 | |
| 5 | 2022/04/16 19:51:16 | |
| 18 | 2022/04/08 17:44:29 | |
| 4 | 2022/03/30 17:00:11 | |
| 8 | 2022/03/16 20:08:34 | |
| 9 | 2021/12/24 0:34:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








