『US Amazonでは12日に販売開始』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『US Amazonでは12日に販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

US Amazonでは12日に販売開始

2014/02/01 07:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Daps&field-keywords=OM-D%20E-M10

レンズキットがパンケーキじゃないですね。
なんでだろう..

Note on Availability: Due to high demand we anticipate being unable to fulfill all customer orders with our first allocation. Product supply from Olympus is very limited

随分アメリカでも予約注文が入っているような感じですね。
さてその実力のほどは。

書込番号:17137913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度4

2014/02/01 08:47(1年以上前)

結局、一眼レフスタイルしてると売れるんでしょうね。

書込番号:17138031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shinwyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/01 10:26(1年以上前)

アメリカのRitz Cameraではボディーのみがすでにin stockで在庫ありになっています。

http://www.ritzcamera.com/webapp/wcs/stores/servlet/SearchView?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-1&keyword=olympus+e-m10

また、25mm f1.8もアメリカのアマゾンでは12日に販売するみたいです。

両製品とも日本に比べてずいぶん早い販売ですね。早くレビューがみたいです。

書込番号:17138317

ナイスクチコミ!0


JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2014/02/08 18:24(1年以上前)

日本の?アマゾンでは2月28日発売って書いてありましたが、量販店でも同じですかね?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HWRHBV0?cache=efd430a6bb41f987588324b384935384&pi=SS115#ref=pd_aw_sbs_9

書込番号:17166845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 16:06(1年以上前)

アメリカではもう発売されているんですね!!
いいなー。
レビューも英語だと意味を理解するのに時間がかかるんですよね…
もっとまじめに英語やっておけば良かった(^^;)

書込番号:17207683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/18 16:59(1年以上前)

>もっとまじめに英語やっておけば良かった(^^;)

今から真面目に勉強したらどうでしょうか?

書込番号:17207825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/02/18 17:12(1年以上前)

28日ですか!!??
待ち遠しい

書込番号:17207863

ナイスクチコミ!0


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2014/02/18 19:02(1年以上前)

レビューをいくつか簡単に適当な翻訳で^^

* 多分良いけど僕には向いてないな フランス人

IS? をONにすると、シャッター押せるようになるまで時間がかかるよ。とっても耳障りなハミング音もする。初期不良かなぁ(Lemonはこの場合、ポンコツという意味のスラングです)。僕の大きな手には小さすぎる。GH2ぐらいの大きさが丁度良いね。バッテリーのふたが6ヶ月くらいで壊れそうな作りだ。

で、コメントが一杯入っていて
* ハミングサウンドは、OM-Dの正常音だよ。そのおかげで3軸てぶれ補正が効くのさ。
* 聞きたくないならメニューから消せるよ。以下略。


貧乏な僕にはEM-1とEM-5のいいとこ取りで最高のカメラだよ。  すんごい意訳^^;

EM-1の最高のお友達だよ。

期待通りのカメラ..以下、長すぎて翻訳意欲湧かず..

うわさを信じちゃいけないよ。GX-7の方がベターだぜ
で、またまたたくさんのコメント...どこで$799でGX-7が買えるんだ 他 熱い。

いずこの国も同じですね(笑)

書込番号:17208239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/03/24 04:24(1年以上前)

どこの国も話す言葉は違っても同じような事を書いているんですねぇ。
にやりとしてしまいました。
翻訳有難うございました。

書込番号:17338628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング