『日よけも付いたし がんばろ (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『日よけも付いたし がんばろ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

日よけも付いたし がんばろ (^_^)

2016/06/01 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

機種不明
当機種
当機種
当機種

これ タッチパネルも含めほぼ習得出来ましたかね。
今日はボデイガード用のハーフケースとフードも装着
散歩がてらに少し撮りました。

今度は夜景に挑戦でありますね。
TideBreeze.さん情報の手振れ機関銃撮影を体験したい(笑)

しかし
これコンパクトで移動も苦にならず良いですね。
いや〜大変気に入りました。

あとレンズを少し調達したいな〜と思っとります。
がんばろ(^-^)

書込番号:19921236

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/06/01 20:14(1年以上前)

>がんばろ(^-^)

御意。

書込番号:19921864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/06/01 20:27(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ありがとうございます∠(^_^) がんばります。

書込番号:19921906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/02 07:26(1年以上前)

オリエントブルーさん
おう。


書込番号:19922966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/06/02 08:11(1年以上前)

∠(^_^) おう

書込番号:19923038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/02 08:26(1年以上前)

オリエントブルーさん
エンジョイ!

書込番号:19923064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/06/02 20:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ライブコンポジット・星空は多少忍耐が要ります(爆)

ま、100円なんで大目に見てよ〜

20mm以下だとケラレてます

これは何ん〜だ?ってクイズに出せそうです(爆)

>オリエントブルーさん

手振れ夜景モードは、本当の夜景ではISO12800まで上がってしまうので、ISO上限値に合わせてストップできればよかったのになぁと思います。それと夜でもAfオンリーなのがきついです。
 日中のマクロとか超望遠に使うと 自分で撮ったのよりうまいっとか思ってしまいます(爆)

夜景をやるなら100円三脚でもあると便利ですよ。
ライブコンポジットはNDフィルターを使うと日中でも遊べます。 M10初代で初めて搭載された機能で、 面白いので試してみてください。

標準レンズにあと108円 「ダイソー万華鏡工作セット」の三面鏡と鏡胴(トイレットペーパーの芯?)を使えば、万華スコープになりますよ。(ミラーがペラッペラなので次回はもう少し予算をかけようと思います(笑))

そそ、100円三脚と動画モード (画質:アートフィルター・ジオラマ)で動画を撮ると、ジオラマ動画が撮れますよ。
歩く人や車なんか面白いです。 ↓他人のだけど
https://www.youtube.com/watch?v=G65gjaMaqsk


テキトーにエンジョイしてたください(笑)。

書込番号:19924321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/06/02 20:56(1年以上前)

こんばんワン!

>日中のマクロとか超望遠に使うと 
>自分で撮ったのよりうまいっとか思ってしまいます(爆)
あはははは〜<("0")> な〜る(笑)

>夜景をやるなら100円三脚でもあると便利ですよ。
何種類かありますね。

>アートフィルター・ジオラマで動画を撮ると、ジオラマ動画が撮れますよ。
あら それは探究してなかったですね。

万華鏡情報もありがとうございます。
今回もあなたの楽しい情報 大変参考になりましたよ。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19924433

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/03 17:04(1年以上前)

カメラケースもいい感じ (*^^*)

書込番号:19926387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件 OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの満足度5

2016/06/03 18:27(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます。
ケースは本家のものではなく外品ですが

ここのはX30に買って確認済みの優れものであります。
2,700円がうれしいですね。

書込番号:19926585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング