-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-M10 Limited Edition Kit
- E-M10 14-42mm EZ レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
皆様の拝見ばかりで
わっしめも久々に触ってみようかな
ーーと思う今日この頃であります。
とりあえず点検しときました。
センサー汚れも発見したのでオリ独自の
ピクセルマッピングでお掃除しときました。
またレンズも後輩に頂いた
LUMIX G VARIO H-FS014042 14−42mmも
永らく使ってなかったので点検装着でテスト
これキットレンズでプラマウントですが
これがけっこうに綺麗によく撮れます。
望遠はまだ決めていないが
土日お休みに出掛けてみましょうかね。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:21953598
7点
激撮宜しくっす(^o^)/
書込番号:21953614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ピクセルマッピングで掃除とは?
書込番号:21953695 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
綺麗に撮れます。
まだまだ現役ですね(次機種購入はまだまだ早い)
書込番号:21953759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちワン! お3方
ただ今お仕事終わりました。
若者が 「終わった 帰っていいですよ〜」
ーーってお前が社長かい(笑)
>Jenniferさん
仕事の関係で行けなくなるかもですが ガンバリます。
>D777さん
オリンパスが装備してるお掃除機構ですよ。
ここにも書き込みが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013588/SortID=16714139/
>ビンボー怒りさん
>次機種購入はまだまだ早い
そのようでございますね∠(^_^)
望遠狙いでいきますか(笑)
書込番号:21954099
1点
こんばんは。
2枚目のお写真は笑うところですか?
(ネタ用かな??)
色々と開拓されてくださいませー
(^o^)/
書込番号:21954162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン! Tioねえさん
>2枚目のお写真は笑うところですか?
OH!Yes 笑うところですよ〜(^_^)
Intelさんに肩透かし喰らって退屈なのよね〜(笑)
ガンバリます∠(^_^)
書込番号:21954210
1点
>オリンパスが装備してるお掃除機構ですよ。
ここにも書き込みが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013588/SortID=16714139/
どこにも、お掃除とは書いてない。
書込番号:21955412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もこの間久しぶりにE-M10にHOLGAレンズをつけて少しだけ撮影に行きましたがホントコンパクトで軽くて取り回しのいいカメラ
です。Pen-Fもコンパクトですがコチラは結構ずっしり重いですね^^
書込番号:21955428
1点
は〜! お2方
>横道坊主さん
>どこにも、お掃除とは書いてない。
あはははは〜<("0")> 適当に返事をしとりましたね(笑)
>ビンボー怒りさん
Pen-Fあったらいらんでしょう それ贅沢な(笑)
ナイスなショットもサンクス∠(^_^)
書込番号:21955464
1点
>オリエントブルーさん
ピクセルマッピングは掃除する機能じゃないよ。
ずいぶん幸せな人だね…(笑)
書込番号:21955592 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オリエントブルーさんPCオタクですがカメラオタクではありません^^
書込番号:21955732
1点
こんにちワン!
ジョークのつもりだったんだが失礼でしたかね。ごめん
真剣にお尋ねだったらお答えしてましたね。
ま〜口ベタの私めより
オリンパス覗いてもらったほうが早いが。
趣味は幅広く多いですから
カメラはきれいに撮れればよいかなと思っとります。
>ビンボー怒りさん
PCもおたくではありません(笑)
高速で使えればうれしいな〜程度ですよ。
書込番号:21955762
0点
価格.comに出入りしてる人でオタクじゃ無い人って居るの?
( ̄^ ̄)
書込番号:21955775 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>PCもおたくではありません(笑)
私から見れば十分オタクの領域に入ってますw
書込番号:21955784
3点
>オタクじゃ無い人って居るの?
お宅から書き込んでいる人が多いからある意味当たっているのかもw
でも外でスマホから書き込んでいる人は?アウトドア派お宅?w
書込番号:21955795
2点
|
|
|、∧
|ω・` 貧乏ー怒りのオタク・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:21955803
4点
行き違いに
いかん ここでもう締めます。
次回をお楽しみに宜しく。
書込番号:21955804
0点
|
|
|、∧
|ω・` ルミ子のストーカーお宅・・・
⊂)
|/
|
書込番号:21955808
2点
>いるでしょ。あなたよ
そのとおり・・・
書込番号:21955813
2点
(`O´)oコラー もう閉めたの。
管理人さんがプンプンだわ 申し訳ありません。
書込番号:21955879
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/09 18:00:29 | |
| 17 | 2024/12/22 0:56:14 | |
| 9 | 2024/05/07 13:49:30 | |
| 26 | 2023/10/03 0:21:20 | |
| 3 | 2022/05/30 17:42:46 | |
| 5 | 2022/04/16 19:51:16 | |
| 18 | 2022/04/08 17:44:29 | |
| 4 | 2022/03/30 17:00:11 | |
| 8 | 2022/03/16 20:08:34 | |
| 9 | 2021/12/24 0:34:11 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 8924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)















