『ダブルズームキットかレンズキットか検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,652 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキットかレンズキットか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 w-uuさん
クチコミ投稿数:6件

オリンパスOM-D E-M10の購入を決めたのですが、ダブルズームキットにするかレンズキットにするか迷っています!全くの初心者でミラーレスも使ったことありません!
普段は子供を撮ったりそれほど望遠は必要ないと思ってますが、小学校の運動会などの行事のときには望遠がある方がいいのかな…と思うのですが。
購入された方、詳しい方、教えて下さい!!

書込番号:18626293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/29 02:39(1年以上前)

最初はダブルズームキットが良いと思います。

お得ですし、望遠側も必要な場合だでてくると思います。

後から買いますと少しお高くなります、不要なら売ればいいと思います。

私も最初はダブルズ-ムキットを購入しました、他メ-カ-ですが。

書込番号:18626302

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/29 03:42(1年以上前)

wズームキットが良いと思います。
被写体や表現に合わせて使うカメラですからね。

今まで至近距離で撮っていたお子様も、少し離れた状態でカメラを意識しない姿を撮るのも良いと思います。

書込番号:18626357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/03/29 03:52(1年以上前)

こんにちは。

運動会を撮られるご予定でしたら、望遠レンズはあった方がいいです。
ですので、ダブルズームキットがいいと思います。

キットで買われた方がお得ですし、望遠を、運動会以外では、あまり使う予定がないのでしたら、この機会に、買っておかれたらと思います。

書込番号:18626363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/29 04:23(1年以上前)

w-uuさん おはようございます。

一眼カメラの最大の特徴は撮りたい被写体撮りたい方法により最適なレンズを選択できるところで、コンデジと違いカメラを購入された時が完結でなく始まりだと思います。

レンズ交換も経験出来るし、望遠域の焦点距離の画角も経験出来るので予算的に問題がなければ、コスパ最高のダブルズームキットで始められれば良いと思います。

お子様撮りならば離れたところから大きく撮りたいと思われれば望遠レンズは必須だと思いますし、遠近感の違いや焦点距離によるボケ方の違いなども経験出来ると思います。

書込番号:18626375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 w-uuさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/29 07:26(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます!!
ダブルズームキットの方を購入しようと思います。
とっても楽しみです!

書込番号:18626562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/29 07:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011722_J0000011723

望遠が必要なら、ダブルズームキットがお買い得だと思います。

書込番号:18626633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/29 10:15(1年以上前)

レンズキットとダブルズームキットの差額は約7000円です。(価格comで)

このうちの望遠ズームを後から単体で買おうとすると:\31,600もします。(価格comで)
http://kakaku.com/item/K0000268487/

そうすると、使わないかもしれなくても、使う可能性がないわけではないので
絶対に使わないという場合以外はダブルズームキットの方がお得です。

書込番号:18627028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング