『カメラのキタムラ 安かった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『カメラのキタムラ 安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ 安かった

2015/06/06 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:24件

ダブルズームセットで、なんでも下取り込、税込みで64900円で購入しました。
5年保証付けたので、5%プラスなので厳密には違いますが、安かったと思います。
おまけの限定プレミアムカメラバッグも付いて来ました。

書込番号:18846898

ナイスクチコミ!6


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/07 01:25(1年以上前)

こんばんわ。

安く購入できて良かったですね。
E-M10は私も持っていてコンパクトなボディに性能がぎっしり詰められたいいカメラですよね。
訳あって手放すかもしれませんが…

限定プレミアムカメラバッグってどんなのなんでしょうか?気になります。

書込番号:18847060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/07 07:04(1年以上前)

じる01さん
よかったゃんかぁー!

書込番号:18847339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/07 07:58(1年以上前)

安く購入できましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18847434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/06/07 08:24(1年以上前)

黒の合成皮革で、渋めのショルダーバックです。
ネットで検索すると出てきますよ。

書込番号:18847491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/06/07 08:33(1年以上前)

初のミラーレスです。

初めて買ったデシタル一眼が、フォーサーズでしたので、出戻りです。

SONYのα Aマウントを使っていたのですが、現在のEマウントにしか力が入っていないSONYを見てると、、、、なんとなく切り替えたくなって。

検討した結果、ほぼデザインで決めてしまいました。

AFの速度や精度が心配でしたが、、、心配するほどではなさそうなので、これから、使い倒したいと思います!

とにかく、かっこ良い!軽い!小さい!
良かったです。

書込番号:18847517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/07 08:45(1年以上前)

じる01さん
エンジョイ!

書込番号:18847543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/07 09:10(1年以上前)

せっかくだからこのカメラでバッグを撮って投稿とか???

書込番号:18847602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/06/07 13:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安いというと、アウトレット品ですが、オリンパスオンラインで
EZレンズキット:54000→プレミア会員51300
ダブルズームキット:62000→プレミア会員58900
(アウトレットはオリンパスボイントとクーポンは使用不可)
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/377441
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/537445
が、安いなぁと思ってました。

正規品で、バッグ付いて、近所のキタムラで65000でしたら、良い買い物だったと思います。

書込番号:18848299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/08 11:54(1年以上前)

↑ 「このページの表示は認められていません」と表示されるようですが・・・

書込番号:18851097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 Instagramやってます 

2015/07/16 22:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

OM-D E-M10 EZ ダブルズームキット アウトレット(6ヶ月保証付)(ブラック)

OM-D E-M10 EZ ダブルズームキット アウトレット

TideBreeze.さんの書いてるURLはオンラインショップにログインしてないと見れなさそうですね。
ちなみに現在、EZレンズキットのアウトレットは売り切れで、
ダブルズームキットのアウトレットは在庫があるようです。
5%のポイントがつくので、3100ポイントが付きます。
画像貼っときますねー

書込番号:18972732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング