『初心に帰ることが出来ました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『初心に帰ることが出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心に帰ることが出来ました

2015/08/03 02:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 kumaponponさん
クチコミ投稿数:70件

オリンパスOMシリーズと聞くと、
昔のオリンパスOMのコマーシャルがいまだに耳に蘇って来る。
フィルムカメラ時代には持っていたカメラの機種のひとつだった。
そのOMシリーズは今は、どうなっているのか気になって買ってみた。

充電完了して、さて撮影
おや?外部液晶モニターは真っ黒
EVFで覗いてみると、画質は値段なりのものだがそれなりに見えている。
販売店では、外部液晶モニターでも見えていたのに・・・
こうなったらーフルリセット!!!
それでも外部モニター、何も映らないまま。まっくろ

カメラはファインダーで覗いて撮れということかな?
このカメラが語ってくれたような気がしました。

そうだよなー昔のカメラって、、ファインダーを覗いてじゃなと撮影出来なかったのに
最近のカメラで外部液晶モニターに頼って撮影することが多かった自分に反省。
初心に帰って、ファインダーのみで撮影することもいいのですが。

本題ですが
説明書読み込んでいるんですが、たまには外部液晶モニターで撮影したいんで、わからないんですよ。
オリンパス独自の外部液晶モニターの設定ってあるんですかね?
EVFで見て撮影したものは、外部液晶で画像確認は出来ます。

書込番号:19021376

ナイスクチコミ!0


返信する
Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/03 03:18(1年以上前)

機種不明

こんばんわ。


私もそうでしたが初期設定では背面液晶はオフ?(何も写っていないかスーパーコンパネ画面か)に
なってるようですね。

掲載画像の「8」LV(ライブビュー)ボタンを押せばLV出ますよ。
画像ではわかりづらいですが、背面側から見て擬似ペンタ部の右側面にある物凄く小さなボタンです。

書込番号:19021396

ナイスクチコミ!2


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/03 03:29(1年以上前)

あ、何度か押して切り替えてくださいね。

押すたびに「真っ黒」→「スーパーコンパネメニュー(よく使う機能のショートカットメニューです)」
→「通常のLV(ライブビュー)」みたいな感じで切り替わります。

通常のLV状態ではファインダーを覗くと(あるいは手で遮ったりすると)LVは消え、ファインダー
から離れるとLVが表示されます。

書込番号:19021400

ナイスクチコミ!3


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/03 03:35(1年以上前)

度々すいません。

何か画像がいっこうに載りませんね、、、

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em10/design.html

リンク先の下の方「背面」の外観にある「8」LV(ライブビュー)ボタンです。
擬似ペンタブの側面の小さいボタンですからね。

書込番号:19021401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/03 08:35(1年以上前)

kumaponponさん
メーカーに、電話!

書込番号:19021673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/08/03 08:40(1年以上前)

昔話も良いですが、取説も読んで下さい。

書込番号:19021679

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2015/08/03 08:47(1年以上前)

ωαλλyさん こんにちは

モニターの表示切替操作すると 表示変わらないでしょうか?

書込番号:19021691

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaponponさん
クチコミ投稿数:70件

2015/08/03 09:36(1年以上前)

>Quinaさん
教えてくれて有難うございました。
その通りでした。
本日に間に合わせようと、あせって操作してましたので
取説を見逃してしまいましたかね。
無事に本日の撮影会で使用できそうです。
みなさん、有難うございました。
今後とも、わからなことがありましたらよろしくお願いいたします。
Quinaさんには写真まで入れてすばやい回答有難うございました。感謝します。

他の方々も素早い対応有難うございました。

書込番号:19021761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/03 21:31(1年以上前)

初心忘るべからず…ですね(^o^ゞ

書込番号:19023206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング