『近所のキタムラで展示品処分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『近所のキタムラで展示品処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 近所のキタムラで展示品処分

2015/11/23 13:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

子供が産まれるのでこのカメラの購入を検討していたところ、近所のキタムラでシルバーの展示品が税抜53,000円で売っておりました。
細かいキズ等はありますが、価格が安い為、迷っております。

心配なのはバッテリーの持ちが悪くなっていないかです。

同じように展示品を購入された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ頂けますと幸いです。

書込番号:19344137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/23 13:39(1年以上前)

展示品わだいたい、ゴミと同等の意味です。  \(-o-)
ケースの中に入ってて、ほとんど触られていないんなら別だけどね。  V(^-^)

書込番号:19344156

ナイスクチコミ!14


しま89さん
クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:864件

2015/11/23 13:43(1年以上前)

何をされたかわかりません。センサーが汚れているかもしれませんし、連写を試しているかもしれませんのでお勧めしません。
1万円ぐらいの差でしたらネットで安いお店での購入を。

書込番号:19344164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/11/23 13:48(1年以上前)

こんにちは。
たぶん、多くの方が同じような書き込みをされると思いますが・・・

展示品には2種類あります。
○ ショーケースに鍵をかけて展示されていたもの
○ バッテリーが充電してあり、誰でも触れる状態になっていたもの

「細かいキズ等はありますが」とお書きですので、おそらく後者でしょうね。となると、お勧めできません。バッテリーの劣化も心配ですが、それ以上に不特定多数の客がどんな触り方をしたかわかりません。

ダイヤル部分がガタつくようになった展示品もありますし、一番重要なマウント内部のセンサー部分に指紋がベッタリという展示品も見かけたことがあります。展示品限定価格でしょうから、もし初期不良があっても新品交換はしてくれないでしょう。

展示品を購入するくらいなら、信頼できるワンオーナーの中補美品のほうがよっぽど安心できます。

価格com最安店で現在63,800円、代引き手数料を含めると約12,000円の差がありますが、私なら通販購入を選びます。安物買いの銭失いはしたくありませんから。

書込番号:19344179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/11/23 13:50(1年以上前)

間違えました。
>中補美品→中古美品です(汗)

書込番号:19344181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2015/11/23 13:51(1年以上前)

この手の展示品には手を出さないほうがいいです。
E−M10は旧製品ですし、しかも傷ありとなれば、購入後残念な気持ちになるのはまず間違いないでしょう。
半額になるようなら別ですが。

二ヶ月前までは新品が57,000円程度で売られていたことを考えると、ちょっと購入時期を逃した感じですね。
年始の福袋を期待するか、別の機種を選択されてはどうでしょうか。

書込番号:19344187

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2015/11/23 13:57(1年以上前)

展示のされていた状況次第ですね。
ショーケースに展示されているものならまだしも
誰でも、気楽に触れる展示品ならいくら安くても買いません。
誰でも触れるようなものであったなら、
少しでも安い新品同様や程度の良い中古を考えます。

書込番号:19344200

ナイスクチコミ!4


スレ主 白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/23 14:00(1年以上前)

皆さま

アドバイス頂きありがとうございます。

展示品の購入は見送り、新品で安く売ってる店を探してみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19344210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/11/23 14:01(1年以上前)

>細かいキズ等はありますが、価格が安い為、迷っております。

細かい傷があるということは、いろいろな人が乱雑に触ったカメラということだと思います。
その為、一人の人が大事に使っていた中古より程度が悪い可能性もあります。

また、少し前にここの掲示板で、違うカメラですが現品限りのカメラを購入したら
撮像素子をみたら、撮像素子が汚れていて、画像にまで影響するほどだったという人もいました。

そう考えると、展示品にはあまり手を出さないほうがいいように思います。

書込番号:19344217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/11/23 14:07(1年以上前)

基本的に (誰でも触れる)展示品は安くてもやめた方が良いでしょう。
どんな扱いをされているか分からないので 外見上は小傷程度かもしれませんが
万一故障したとき メーカーに修理に出し自然故障と判断されなかった時 
メーカー保証が効かず有料修理になる可能性もあります。
カメラは精密機器です リスク高くないですか?

書込番号:19344227

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/23 16:04(1年以上前)

展示品はやめた方が無難
どんな扱いされたかわからない
落下させられててジャンク品以下の可能性もあり

書込番号:19344552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/23 16:15(1年以上前)

白老牛さん こんにちは

>心配なのはバッテリーの持ちが悪くなっていないかです。

バッテリー自体は ACアダプターで使用している為 問題ないのですが 本体に傷があるという事は展示品で シャッター切られている可能性も強いので 止めたほうが良いと思います。

自分の場合 展示品購入した事ありますが カメラ本体目的では無く Wズームの使用していない方のレンズと バッテリー目的で購入したので ボディの方は使っていません。

キタムラの場合 展示品よりも 中古のAAランクの方が程度がよく レンズセットのバラシ品がたまに入っています。

書込番号:19344577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/23 16:38(1年以上前)

>白老牛さん

連休前にキタムラ巡りをしていた時には新品59,800円のお店が何軒かありましたよ。
もちろん地域差はあるかと思いますが、その程度の値段でよければ近場のお店数件に電話確認されてみてはいかがですか?
僕は神奈川・湘南地域在住です。

書込番号:19344640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/11/23 17:28(1年以上前)

キタムラだとwズーム購入してその場で下取りしますよとか言ってくれるので、アタリも多いと思います。

うちの近所は最近高級コンデジは、ケース内で古いPL6とかは出てますね。

あとはメーカーの提供品なのかX8とかD5300とか普及モデルは実際触れる所に有りますね。

展示品の値段で、新品購入出来たりとか常連にはとても良いお店ですが・・・

自分ならYahoo!のプレミアム会員ならショッピングでエントリーして買いますね。

ポイントは予備バッテリーとかフィルターとか買えますし、後から付くポイントで、他のレンズとか買うので。

書込番号:19344795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/23 19:02(1年以上前)

答えが出たようですので世間話o(^o^)o

やっぱり展示は怖いですよ〜(^O^)
年中無休のお店で、一日10時間の展示として…3650時間も通電してますよね!
さらに、僕の知る範囲では…ある女性が店員に40分間の説明を受けている間、ずっとひたすら高速連写してました。
毎秒6コマとして、1分間に360コマ。
40分で…14400コマ…(T-T)(T-T)(T-T)
この前は…親が説明を受けてる間に暇をもて余した子供が展示機を触ってて落っことし、拾おうとして蹴飛ばしてましたよ。
さらに、レンズを外してミラーボックスを覗いてたオッサンが、次の瞬間、おもいっきり豪快なくしゃみ連発!
カメラは落とすわ、レンズは落とすわ…唾たらけだわ…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19345124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/23 20:20(1年以上前)

思いとどまられたようで、なにより。 流通在庫少なくなってるようなのでお早めに。

こちらの方が品物良いかな〜?って気がします。
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2144410708311&_ga=1.209061202.1584147335.1447746371

電池の話すると、オリンパスの純正BLS−5は2個ともお亡くなりになりました。
ロワの互換電池は2個まだ生きてます。(^_^;)ヾ

書込番号:19345418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/24 00:09(1年以上前)

今日のAmazonのタイムセールでレンズキットですがE-M10のリミテッドモデルが出ています。

こちらは税込54800円です。
望遠のレンズは安く中古ででてるので必要になったら買うという選択肢もありだと思います。

書込番号:19346331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/24 00:25(1年以上前)

リミテッドモデルとはどのようなものなのでしょうか?

書込番号:19346372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/24 00:58(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん ナイス1ポチ

リミテッドは 外装 革張り(ちょっと高級) 革ストラップ付 レンズキャップも特性
ぐらいで、ノーマルより3万円高かったセットです(爆)
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/6982

アマゾンのリミテッドは確認してないけど売れ残りの黒だと思います。 おすすめだと思いますよ(^_^)

書込番号:19346445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/24 01:03(1年以上前)


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2015/11/24 05:17(1年以上前)

アマゾン タイムセール中 11月24日 23時まで、80台限定で売ってます。
E-M1,E-M5持ってますが、同梱のレンズが欲しいのポチろうか・・・・
http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-OM-D-E-M10-%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00L05XJZM/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8

書込番号:19346621

ナイスクチコミ!1


スレ主 白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/24 14:10(1年以上前)

何度もすみません。

先ほど、別のキタムラに行ったところ他店からの取り寄せにはなりますが新品で59800円でした。
今度はこの新品にするかオススメして頂いたリミテッドエディションにするか悩んでおります。
使い方は産まれてくる子供や家族写真がメインなので、望遠レンズはあまり使わないのかとも考えてしまいます。
全くカメラに詳しくないので、望遠レンズはどのくらいの距離の写真を撮る時に使うのでしょうか。
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:19347511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/24 15:10(1年以上前)

キタムラにありましたか♪

他店在庫次第だと思いますが望遠ズームの付属されないレンズキットが49,800円で買えると思います。
リミテッドとの大きな違いはストラップぐらいだと思うので、差額の5,000円をどうみるかでしょうね。

望遠ズームに関しては他の方が詳しく説明してくれると思いますが、遠くの物を撮るだけでなく近くの物を背景をボカして撮る事にも使えたりします。
雑誌のグラビアなどの写真でも屋外では望遠ズームを使っている場合もありますし、僕自身も2、3mほど離れて花などを撮ったり公園で子供を撮ったりしていますよ♪

差額10,000円(リミテッドなら5,000円)ならばダブルズームにしておいて損はないかと思いますよ。

書込番号:19347612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/24 20:31(1年以上前)

望遠は、遠くのものを撮るとは限りません。1mくらいの距離から顔アップなんてのもありです。こういう使い方を練習すると、画面がすっきり整理された写真が上手くなりますよ。

書込番号:19348342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/24 20:47(1年以上前)

>白老牛さん
キタムラさんのお買い上げなら何かあっても相談にのっていただけるメリットがありますね。

さらにお子様が産まれるのなら無料券も幾つかついてきますしトータルでお得になるのでは?

特にスタジオマリオのクーポンが(笑)

書込番号:19348404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2015/11/24 20:58(1年以上前)

お子さんが歩くようになって 公園なんかで遊んでいる所を撮る場合
望遠ズームだと 少し離れた所から 全体〜上半身アップと
お子さんにカメラを意識させずに撮れますので 一本は持っておいた方が良いですよ。
保育園・幼稚園の運動会程度なら キットの望遠レンズでカバーできますしね。

書込番号:19348449

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/24 21:41(1年以上前)

白老牛さん 返信ありがとうございます

新品が手に入りそうで よかったですね。

望遠レンズですが 基本は遠くの物大きくする為のレンズですので お子様がまだ小さい時は 出番少ないと思いますし お子様が小さい時は 荷物も多いので 望遠レンズ持ち歩かない場合もあるかも知れませんので 今の時点では いらないかもしれません。

それに 最近のカメラは 消耗品になっている気がしますので お子様が大きくなる頃には また買い替えの時期が来ると思いますので 望遠レンズはその時考えても良いように思います。

書込番号:19348592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/24 21:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

タムロン180mmF3.5

夕暮れ75-300mm

75-300mmの75mm

60mmマクロもおすすめ

Wズームで59800なら、ほぼ底値ですね。
リミテッドよりお買い得です。 40-150mmの中古が9800〜なので、差額+5000で手に入るなら断然こちらをおすすめします。

40-150mmは、動物園とかポートレートで使えますよ〜 (私は40-150は持ってないけど(^_^;)ヾ )

明るいレンズではないけど焦点距離が長くなるので、ボケるとかボカすってことを意識した写真を撮れるようになります。
ボケを意識するようになったらシグマ60mmF2.8とか45mmF1.8とか、単焦点かプロレンズを追加して行くと良いと思います。

書込番号:19348599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 16:04(1年以上前)

カメラやレンズは新品購入しましょう。 せこい考えは銭失いとなります。

書込番号:19350480

ナイスクチコミ!0


すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 21:28(1年以上前)

今このスレをみました。まだ間に合うかなぁ。
11/20 カメラのキタムラ玉川高島屋店で、このレンズキット税込み47,800円で売って購入してきました。この時点で残り3台くらいでした。全てシルバーでしたが、黒はお取り寄せできるならするとのことでした。

書込番号:19351301

ナイスクチコミ!1


スレ主 白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2015/11/26 12:04(1年以上前)

すぱあさん

情報を頂きありがとうございます。電話にて確認しましたが既に売切れておりました。

近くのキタムラにこの価格にならないかとも交渉したのですが、玉川のみの特価なので難しいとの回答です。

今週末に近くの電気屋も回って、59800円より安いところがなかった場合は、在庫が少ないことも考慮し、この価格で購入したいと思います!

書込番号:19352762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/07 10:05(1年以上前)

遅レスだが…。

>一番重要なマウント内部のセンサー部分に指紋がベッタリという展示品も見かけたことがあります。

つうか、一番ホコリが入りやすい大事な部分を露出させ覗いちゃってるじゃん(笑

皆、自分がやってる事には無頓着だ。

書込番号:19383546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング