『販売店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 販売店

2016/01/18 03:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

安くなったら欲しいな!くらいの気持ちで買い時を悩んでいたら、いつの間にか新機種が出てました。
もう、このOM-D E-M10を、販売しているお店はないのでしょうか?
出来れば実店舗であればいいなと思ってます。
関東圏で探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:19501493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/01/18 06:25(1年以上前)

私は関西圏のど田舎者ですが・・・。

キタムラとかケーズとか大手量販店で聞いてみれば
他店舗で在庫を持ってる事があると思います。

まあ、暇であれば自分の足で店舗を回るのも
他のカメラが色々見られて楽しいけどね。

逆に、目移りするかも・・・。

書込番号:19501548

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/01/18 06:42(1年以上前)

>RYOkkeさん

はじめまして。金曜に新宿のビックカメラにあったような気がします。確信がなく申し訳ありませんが、本機種と同じく、在庫の無くなりかけたビデオを買いに行った時に見た気がします。

書込番号:19501558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/18 07:47(1年以上前)

RYOkkeさん
そうなるんょな。

書込番号:19501629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/18 09:37(1年以上前)


おはようございます^o^

わたしの過去ログ、12/4時点の書き込みなんですが新橋のヤマダ電機さんにありました。
いま現在はわからないんですが、一度お電話などで確認されてみたらいかがでしょうか?
もしかしたらまだあるかも?^o^

その時のプライスは67,000-でポイント10%付けでしたよ。。

書込番号:19501792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/01/18 10:25(1年以上前)

やる気無さそうな小規模店には置いてあったりする。
この間キャッシュバックの駆け込み応募しようと専用封筒を探したが、どこの店にも無く、ダメ元で入った小さな店に大量に置いて有った(笑

書込番号:19501875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/18 12:01(1年以上前)

最安値ねらって買いそびれ
結局最安値よりかなり高く買わなければならない典型的なパターンだね。  (^u^)

書込番号:19502077

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/01/18 13:25(1年以上前)

同じ量販店でも小さな店舗ではモデルチェンジしてもしばらく旧モデルのままで、なかなか新機種に入れ替わらない店も多いから
小さめの店に電話で問い合わせるのがいいとおもいます。
でもE-M10はまだオリンパスのHPに出てますから一応現行モデルのまま?
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/index.html#anc01
もしかすると展示がなくても取り寄せできるんじゃないかな。

書込番号:19502275

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/18 14:59(1年以上前)

>AE84さん >ありが〜とさん >横道坊主さん
>mhfgさん >quiteさん >nightbearさん
>DLO1202さん
みなさん、返信ありがとうございます。
わずかですが、「まだ、見つかるかもしれない。」という期待が膨らみました。
近々、都内の名前の上がった量販店を探してみたいと思います。

そこで質問なのですが、コストコではまだ在庫があるようなのですが、コストコのカメラはいかがなものなのでしょうか。他店に比べたら安価ですし、パッケージが特殊ですよね。何か問題でもあるのではないかと不安で手を出せません。
また、ダブルズームセットではないようなのですが、やはりダブルズームの方がいいのでしょうか。
わからないことだらけで、申し訳ありませんが、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19502453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dr.mayuさん
クチコミ投稿数:48件

2016/01/18 15:05(1年以上前)

>出来れば実店舗であればいいなと思ってます。

すみません、実店舗ではないですがアマゾンでは割と安く売っていますね。

先月、私もアマゾンで購入しました。

この機種、いいですね〜 すごく気に入ってます^^

書込番号:19502470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/18 15:37(1年以上前)

RYOkkeさん
アフターケア、だけかな?

書込番号:19502535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5 ヤマレコ 

2016/01/18 21:01(1年以上前)

こんばんは!E-M10も、私が買った頃(2015年8月)よりもだいぶ高くなってますね…。

自分は、ダブルズームキットを所有してます。でも、望遠レンズは一度も使った事がありません。
主に、風景・愛犬・人物(ポートレート、集合写真など)を被写体としています。この用途なら、14-42mmの標準ズームレンズでも十分です。
子供の行事(運動会など)や、スポーツ観戦などで使うなら、望遠レンズが必要でしょうけれども…。

書込番号:19503436

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/18 21:09(1年以上前)


こんばんわ^o^

コストコでカメラはどうなんでしょね。
ちなみに新橋ヤマダ電機さん電話したらまだありますいってましたよ^o^
今日のお昼くらいに聞いたです。
Wズームと短い方のキット両方あるっていってました。
お値段は電話だったので、、教えて貰えなかったですが、、

書込番号:19503454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/01/18 21:16(1年以上前)

再び失礼します。

ビックの楽天店にはまだ在庫がありましたので、金曜にみたのはやはりこちらの機種だったかと思います。

傾向として、ヨドバシは後継機がアナウンスされるとすぐに販売を終了しますが、ビックは在庫をしばらく
扱っていますので、新宿にお越しになることがあればおためしください。

書込番号:19503472

ナイスクチコミ!3


すぱあさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 13:07(1年以上前)

先週ですが,カメラのキタムラ韮崎店にシルバー1台ありました。税込みで50,000円切ってましたよ。

書込番号:19505265

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 14:45(1年以上前)

>Dr.mayuさん
アマゾン、取り扱いありますよね。
保証は、どのようになっているんですか?

書込番号:19505452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 14:46(1年以上前)

>nightbearさん
アフターケア、保証は大事ですよね。

書込番号:19505456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 14:47(1年以上前)

>Mr.Cycling Manさん
高くなってるんですか。
どこか安く取り扱っているところないですかね。

書込番号:19505458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 14:48(1年以上前)

>mhfgさん
わざわざ聞いてくださり、ありがとうございます。
いくらですかね。気になります!

書込番号:19505459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 14:50(1年以上前)

>quiteさん
楽天のビッグカメラ、わたしも見ました。
ビッグカメラは、狙い目ですかね。
確かに、実店舗もネットもヨドバシはすでに取り扱い終了してました。

書込番号:19505463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/19 14:51(1年以上前)

>すぱあさん
お買い得ですね!
しかし、韮崎店まではちょっと行けないです。。。

書込番号:19505465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2016/01/19 17:29(1年以上前)

>RYOkkeさん

オリンパスのサポートはとても親切ですよ。なので、きちんとしたお店ならどこで買っても心配ないと思います。

書込番号:19505724

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/22 02:40(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、昨日、購入しました!
量販店巡りをしていた所、自宅から2番目に近いヤマダ電機にラスト1台で在庫がありました。
購入出来て、本当に、嬉しいです(^^)

書込番号:19513052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/28 23:52(1年以上前)



RYOkkeさん ♪

GAありがとう!

エンジョイですよ^o^


書込番号:19534036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/01/28 23:54(1年以上前)

>mhfgさん
電話して在庫の確認してくれたんで。
楽しみます!

書込番号:19534044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2016/01/28 23:58(1年以上前)


ううん^o^

エンジョイ!

書込番号:19534070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tbskさん
クチコミ投稿数:66件

2016/01/31 23:17(1年以上前)

>RYOkkeさん
おいくらで購入されたのですか?

書込番号:19543977

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/01 00:32(1年以上前)

58300円です!

書込番号:19544197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tbskさん
クチコミ投稿数:66件

2016/02/01 11:05(1年以上前)

ありがとうございます。
税込ですか?安いですね。
私の家の近所は57800×消費税プラスポイント10倍でした。

書込番号:19544855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/01 17:04(1年以上前)

RYOkkeさん
おう。

書込番号:19545647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング