『人物などのテザー撮影について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『人物などのテザー撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人物などのテザー撮影について

2016/03/24 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

今回初めてCanonからオリンパスに乗り換え、色々とさわっている最中です。

その中で気になって調べても、なかなか出てこないので質問させて頂きます。

オリンパス専用のソフトで1や5mark2はテザー撮影できるようですが、10mark2はできないのですよね??

主に人物撮影がメインなので、対応していなくてもパソコンのモニターでシャッターを押す度に表示され、確認できる撮影方法はありませんか?どなたかやられているかたがいれば。ご教授お願い致します。

書込番号:19724459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/24 16:38(1年以上前)

機種限定のようです。

書込番号:19724506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/03/24 16:58(1年以上前)

>オリンパス専用のソフトで1や5mark2はテザー撮影できるようですが、10mark2はできないのですよね??

できないようです。

対応カメラは
- E-M1 F/W version 2.0 以降
- E-M5 Mark II F/W version 1.0 以降
となってます。


>対応していなくてもパソコンのモニターでシャッターを押す度に表示され、確認できる撮影方法はありませんか?

基本的にはないとおもいますので
E-M1やE-M5mak2に買い換えた方がいいように思います。

少し違った使い方でもいいのであれば、HDMI出力をパソコンのモニターのHDMI入力(があればですが)につないで
再生を表示させるということはできるかもしれません。

ただ、HDMI ケーブル接続中、撮影はできないという問題がありますので、いちいちケーブルを抜き差しして
カメラ側で再生操作をしないといけないという問題も有ります。
その問題が我慢できるのであれば、パソコンの画面で確認だけはできるように思います。

書込番号:19724555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/03/24 18:21(1年以上前)

EyeFiと監視フォルダの新着画像を表示するソフトを使えば、撮った写真をPCで(ほぼリアルタイムに)表示することはできるのでは?

後はGoogle先生に聞いてください。

書込番号:19724759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/03/25 09:23(1年以上前)

>杜甫甫さん
そうですね・・・。サイトには対応してないと書いてありました…。

>フェニックスの一輝さん
HDMIケーブルもなかなかめんどくさそうですですもんね・・・。
やはり、中古でe-m1とか買うが一番安そうですね。
最近e-m10markU買ったばかりなんですが…。

>つるピカードさん
eye-fiも考えましたが、やはり対応機種買うのが一番無難な気がしますね!!


皆さま、丁寧にご回答いただきありがとうございました。

書込番号:19726733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング