『PlayストアでSOFTBANKメール3.5』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『PlayストアでSOFTBANKメール3.5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayストアでSOFTBANKメール3.5

2014/06/25 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度1

メール難民の緊急避難対策として、SOFTBANKメール3.5がPlayストアに有ったらどんなに大勢の人が助かるかと思うのですが、知らん顔ですよね。

ソフトバンク系列なんだし、スマホ弱者の事をもう少し大切にして貰いたいと思いませんか?

お金を払って日々苦労するのはストレスが溜まります!

書込番号:17665615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/25 21:30(1年以上前)

>スマホ弱者の事をもう少し大切にして貰いたいと思いませんか
じゃあスマートフォンを使わなければ良い。
なぜならそれのもつ自由度が売りだから。あるもので適応していくくらいでなければいけないと私は思いますよ。サービスを提供するしないは株式会社であれば儲かるか儲からないかで判断しますし。
これに納得出来ないなら欲求を満足できる他社へ移るなりスマートフォンを使うのを諦めるなりの次の選択をするべし。

書込番号:17665689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/25 21:47(1年以上前)

質問なので答えます。

思いません。

書込番号:17665802

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/25 21:54(1年以上前)

思いませんね。

Gmailで十分です。

書込番号:17665854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/25 22:08(1年以上前)

スレ主様

>SOFTBANKメール3.5がPlayストアに有ったらどんなに大勢の人が助かるかと思うのですが、知らん顔ですよね。

SOFTBANKメール3.5は、GooglePlayに有りますよ。
しかし、普通にダウンロードしようとするとNexus5は対応していないとのことで弾かれます。
ですが、過去スレを検索したりググるとダウンロードしてインストールする方法が簡単に見つかると思います。

私は、LINE、Gmail、MMS、SMSを使い分けていますが、MMSとSMSの際にはSOFTBANKメールを重宝しています。
キャリアメールにハングアウトを最初使おうとしましたが、これは改行すると発信してしまうのですぐに使うのをやめました。

キャリアメールを使用されるのであればSOFTBANKメール、ぜひ導入してみてください。
けっこう使えて快適です。

書込番号:17665944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/25 22:57(1年以上前)

私もGmailだけで十分ですね。不要です。

書込番号:17666268

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度1

2014/06/26 09:47(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。

弱者の立場に立てるかどうかだと思います!

強者には理解しにくいでしょうね?

スタンスの問題かな?と感じます。

弱者切り捨て、弱者排除、は楽でしょうが弱者救済の考えは有りだと思いますよ!

因に、2年縛りが有る為、最低2年近く使うつもりです。
メール以外はOKなので、メールだけがガンですね!

書込番号:17667374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 21:21(1年以上前)

スレ主さま

 私も今月初めに本機を購入し同じような質問をしました。圧倒的にキャリアメール否定な方ばかりから返信を頂きました。最終的にキャリアメール否定派VS肯定派の意見交換の板になってしまいました(笑)
 イラっとしたこともありましたが、スレ主さまは質問した側なのでここはガマンしましょうね。それが嫌だったら質問しないことです。

 そして、下記リンクにSOFTBANKメール3.5ではないと思いますが、ソフトバンクメールアプリの本機でのインストールの仕方がわかりやすく解説されているので参考にされてください。情弱と言われた私もこれを見て出来ましたので、大丈夫かと。まずはMyイーモバイルに登録してメアド決めてからですよ。

 http://www.micoto.net/archives/2014/0426_101106.html

 キャリアメール否定派の方は一様にキャリアメールなんて捨てろとか必要ないとバッサリ。。。過去レス調べろ、とか自分でネットぐぐれとか何かと情弱者に厳しい方もいますが、自分(スレ主さま)にとってはキャリアメールが必要であって、わからないから聞いたりするんですよね。私も同じ経験で感じましたので、スレ主さまのお役に立てればと思いレスしました。

書込番号:17669263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/06/26 21:38(1年以上前)

自分が知らないことを他に投げるのもどうかと思いますが…
まずは、自分で解決に向かって行動してみてはどうでしょうか?
本来その上で人に頼るべきだと思います。

書込番号:17669343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度2

2014/06/26 22:05(1年以上前)

キャリアメールとそれが使い物にならない端末。
二律背反するモノを提供してるんですから、アプリでそこを補って欲しいと思うのは当然の欲求だと思いますよ。

必要があって手段を求めている人間に対して、偏った価値観でその存在自体を否定する。
問題のすり替えでもありますし、偏った価値観の押し付け自体非常に程度の低い行為です。
レベルの低い人種が自分は優れてると勘違いした時にとりがちな行動ではありますが。

書込番号:17669513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/07/01 11:07(1年以上前)

スマートフォン自体そういうものです
キャリアのサービスが当たり前と思わない方がいいですよ
もともとイーモバイル自体キャリアサービスなんていらないと思う人向けのキャリアだと思いますけどね
その分安いですし

書込番号:17685551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/01 11:53(1年以上前)

「安いからイーモバイル」って人は多いでしょうから、安いなりの不便は多少は受け入れる覚悟は必要かと。

書込番号:17685634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:409件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2014/07/01 12:41(1年以上前)

2年後に、又キャリアメールがーと、ならないためにも今から準備しときましょう。

ドコモ、auにmnpならまだしも、MVNOならキャリアメールなんて無いし。

書込番号:17685766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング