『バッテリー節約機能』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『バッテリー節約機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー節約機能

2014/08/12 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

バッテリー節約機能はついているのでしょうか?

書込番号:17826150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/12 01:58(1年以上前)

搭載されてないので
スリープまでの時間調整や
画面の輝度を暗くするなど
自分で工夫して節約してます。

書込番号:17826170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/12 02:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:17826178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/12 05:31(1年以上前)

モバイルバッテリーを常に携行して、ストレスなく使っていました。

書込番号:17826307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/12 10:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
う〜んもしかして、バッテリーの面では今所有してるdocomoのsh-02eの方がいいのかな?
通信費へらすためにnexus5を考えたのですが、sh-02eに
格安simを挿す方がいいのでしょうか?

書込番号:17826844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/12 10:31(1年以上前)

使い方や使用用途に依る。

書込番号:17826850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/12 10:35(1年以上前)

現在IMEI制限が解除になったようなので、手持ちのSH-02eがシムロック解除出来る機種なら、イーモバイルのsimガードをSHに挿して運用する事も可能みたいですよ。

書込番号:17826863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/12 10:43(1年以上前)

うみのねこさん恋くんさんご回答ありがとうございました。
今度Yモバイルショップ行ってみます。

書込番号:17826892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/12 10:52(1年以上前)

スレ主さん
すみません、現在nexus5を持っているのかと勘違いしてました。料金体系が変わりこれからの契約のsimガードは制限がかかってるみたいです。

書込番号:17826911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/08/12 11:34(1年以上前)

それは残念です。
でもnexus5には興味ありますので、Yモバイルショップ行ってみます。

書込番号:17827029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2014/08/13 20:24(1年以上前)

横入り失礼します

恋くん さん

自分は旧プランのNEXUS5も、使っていないSH-02Eも持っているのですが

SH-02Eをシムロック解除して、APなどは自分で設定しなくてはいけませんか?

もしそうならAPの設定は簡単なのでしょうか?

書込番号:17831553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/08/13 20:50(1年以上前)

アークトゥルスさん

結構色々な方が検証してるみたいで、ブログなどにAPNの設定の仕方を載せてますから「IMEI制限解除」等でググるとヒットしますよ。

書込番号:17831639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/08/14 21:42(1年以上前)

softbank4Gスマホシムの様にシム毎にid、passwordが割り振られていないのでAPN設定はmvnoなみに簡単

この件に関しては、あくまで自己責任範囲内

書込番号:17835011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング