『月々1000円』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『月々1000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

月々1000円

2014/12/07 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

クチコミ投稿数:5件

一括0円、副回線-500円、機種割り-1500円で、月々1000円の使用料でした。格安シム並みの料金で大満足です。

書込番号:18246761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/12/07 17:47(1年以上前)

Nexus6もそれくらいの価格で挑戦して欲しいですね!
まあ、もう挑戦するキャリアじゃなくなってしまいましたが。

書込番号:18246927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/07 19:59(1年以上前)

nexus6も、やってくれると期待してます。とにかくわかりやすい料金設定が、好きです。

書込番号:18247364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/09 22:18(1年以上前)

スレ主様、どういった販売店から契約をされたでしょうか?
只今検討中で、参考までに教えていただけると助かります。

某中堅家電量販店では16Gで、家電量販店のポイント1万円分キャッシュバックでした。

書込番号:18254241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/12/10 09:54(1年以上前)

自分もよくわからないですね。一番安いプランでもプランSの2980円です。それに自分も一括0円で買いましたが、機種代割なんてなかったけどね。

書込番号:18255370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/10 20:16(1年以上前)

一括0円、機種割り-1500円。この機種割ってなんですか?本体0円で買ったならば、本体に割引など発生しないように思いますが。

書込番号:18256912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/10 20:56(1年以上前)

細かい数字が違う気がするが
オンラインショップでMNP料金見ると
単純に一括で買うと毎月の維持費が1490円になるようなので
後は副回線割り500円で毎月980円という事じゃないの?
機種割りと書いてるけど月額割りの事でしょう
今回の話は一括0円という事なんでそんな話じゃ無いのかな

書込番号:18257035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/12 00:25(1年以上前)

たぶんスレ主さんのはMNPか機種変で月額割効いてるんですね。
MNPなら某ワイモバイルショップでPHSと抱き合わせで一括0円.月1980円でした。
フレッツショップ系でMNP一括0円、wifi割りと月額割りにセキュリティパック加えて1200円程度。
新規は機種代14800円のwifiセット割500円のみだった記憶が。

書込番号:18261111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2014/12/13 07:21(1年以上前)

料金プランが新しくなったみたいですね。自分が買った時は月月割がなかったけど、今はオンラインを見たらありますね。なので今この機種を一括0円で買うと超お得ですね。Nexus6の発売で月月割ってのが出来たのかな?なんかくやしいですね〜

書込番号:18264511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング