『ものすごく悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

『ものすごく悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ものすごく悩んでいます。

2015/07/26 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件

私はこれまでauのHTC j one を使ってきました。本当に優秀な端末だったのですが(初期不良は多いけれど)、最近端末の調子が悪くなってしまったことや、月々の支払いを安くしたい、ちょうど二年目を迎えたという理由から、キャンペーンをやっているY!mobileにMNPをし、Nexus5の購入を検討していました。(なんと一括9000円弱!)
しかし、噂で今年の10月に2015年版Nexus5が発売されるということを知り、今買うべきかどうかで悩んでいます。ですので皆さんの助言をお聞かせください<(_ _)>

書込番号:19001938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2015/07/27 01:09(1年以上前)

新型を待たずとも402SH で良いのでは?

SDカード対応、お財布対応、画面も大きいしカメラも音も良い。日本の企業を助けることもできる

自分は大画面否定派でしたがiPhone6plusの5.5インチを使ってみてやはり快適だなと感じます
他にNexus5、Z3なども使っています

新型はCPUが820らしいですが発熱問題は継続みたいですよ

書込番号:19002268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/27 02:05(1年以上前)

ymobileのSIMのみ契約+SIM FREEスマホ、と言う組み合わせを売ってる代理店も有ります

https://smafoleo.com/

auからのMNPでパケット容量2倍になるかは要確認ですけど

書込番号:19002332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/27 07:54(1年以上前)

nexus5は、良いと機種だと思います。
今のワイモバイルの販売の仕方が、ダメですけど…
一括9000円ではなく、探せば0円キャシュバックもあると思います。
エリア、速度も特に問題はありません。
最近のワイモバイルの販売方法は、良く変わるので良く確認してから購入してください。
オススメの購入方法は、一括で購入せずに分割購入でキャシュバックがオススメかと思います。
以前は副回線は、解約手数料無しとかメリットがあるキャリアだったんですけとね!
それにしてもnexus5いつまで在庫あるのかな?
昨年の10月に購入した時にそろそろ在庫が無くなるような事言ってたけど…
10ヶ月経つけどまだ主力商品で売ってる…

書込番号:19002543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度4

2015/07/27 11:33(1年以上前)

言葉足らずで誤解があってはいけないので
追加です

Nexus5はCPUが800なので発熱問題はありません

Android夏モデルの810の熱問題が820でも解決されてないという噂です

書込番号:19002897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/07/27 17:07(1年以上前)

私は6月に一括0円でnexus5を手に入れました。
条件は無料オプションと、コンテンツ1個を1ヶ月だけ。

地域によりますが、Twitterなどで、探せば一括0円のお店も沢山あると思いますよ。

現行のnexus5ですが、もう発売されて大分立ちますが、ストレスなくサクサクです。
電波も意外に良くて、LTEも速いですよ。

新しいのもいいとは思いますが、お安く購入したいなら、オススメです。

ちなみに、auからの乗り換えでしたが、キャンペーンでデータ二倍は対象でした。

現在プランSデータ2Gで2030円運用中。大満足です。

書込番号:19003546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/27 21:36(1年以上前)

nexusと言う事だけで見れば、秋に出る次期nexusのが良いと思いますよ。現行のnexus5は発売されてから、もうすぐ2年経ちますからOSのサポート期間も終わりになります。 
コスト面から見れば、現行のnexus5でも良いと思いますけどスレ主さん次第ですね!

書込番号:19004295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/28 08:43(1年以上前)

流石にあと約二ヶ月で二年前の端末に金だしてさらに二年間使う気にはなれんなwww

書込番号:19005311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/28 09:55(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
先日Y!mobileさんに直接聞きにいったところ、分割払いなら40000円のキャッシュバックを得られることがわかりました。ただ、在庫は少ないのでお早めにとのこと。このキャッシュバックをつかって新Nexusを買うという選択肢はありですかね??違約金を払うことにはなりますけど、それでも2, 3万は残るので…

書込番号:19005455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/28 10:26(1年以上前)

それだったら、最初から次期nexusを買った方が良いんじゃないかな!

書込番号:19005519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5

2015/07/28 11:36(1年以上前)

分割払いのみCB、の代理店が多くなりました

理由は
*分割だから途中で解約すればNexus5は赤ロムになって他キャリアで使えなく出来る
*今まで一括でCBして端末転売で利益を得る人たちのアシストをし過ぎたので見直し
*一括払い契約を出来るだけさせなくする為

解約したらBLでSoftbankでは以降契約しづらくなりますが、それでもOKならどうぞ

もうNexus5で儲ける事は無理でしょうし、次期Nexus5でもこの売り方は変わらないと思います

書込番号:19005667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/28 11:39(1年以上前)

その選択肢も考えたんですけど、自分のキャリア二年契約(au)がたしか8月で更新なんですね。だから、発売されたあとに買うとなると違約金を支払わなければならないのです…。
ですから、最初から運用しようとなると、経費が余分にかかってしまうんです。

書込番号:19005671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2015/07/28 12:16(1年以上前)

>りおん/ さん

それならしばらく料金高くなるけど、auの自動更新止めてしまえばいいじゃん。
現状のNexus5もいいけど、ひとつ懸念材料は64bitじゃないこと。
こだわりがないなら構わない。事実困る事もないし。

書込番号:19005749

ナイスクチコミ!0


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/28 21:42(1年以上前)

…どうやら更新月過ぎていたようです( -_-)
ですから、どのみち新旧どちらのNexus5を買ったとしても違約金は払うことになります。
あとは、キャッシュバック40000か最新機種のどちらかの選択になります。
うーんまよう(>_<)

書込番号:19006890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/29 13:52(1年以上前)

最新のnexusでしょうね。新しいOSのAndroid M搭載だしね。現行のnexus5にもアップデートは来るでしょうけど、サポートが終了するのでメジャーアップデートはこれが最後かも知れません。次期モデルならこれから2年間はサポートされますから、常に最新のOSをいち早く使う事が出来ます。これがnexusの魅力の一つですからね!

書込番号:19008640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件

2015/07/29 14:04(1年以上前)

>恋くんさん
そうですね、やはり最新の機種+OSには惹かれます(*^^*)
ですから、発売されるまではこの端末ですごそうと思います!!

みなさんご回答ありがとうございました。

書込番号:19008671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイル

発売日:2014年 2月14日

Nexus 5 EM01L 32GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング