『防水ハウジングの設定無し!!』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

チルト液晶を搭載した防水デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,680 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-850 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-860 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-860 ToughOLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-860 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月20日

  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

『防水ハウジングの設定無し!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

防水ハウジングの設定無し!!

2014/02/15 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

いいカメラが出たなと思ってみてみたら、
なんと純正ハウジングの設定すらもないじゃないですか!?

水中のシュノーケルや浅場等で自撮りしたい時はハウジング無し、自撮りは諦めて普通にダイビングで使用したい時にはハウジングに入れとけばいいだけやと思うのですが…。
この21mmの広角レンズなんて、正に水中向きやのに、肝心のハウジングが無いやなんて。

オリンパスさん
今からでも是非、検討下さい!!

書込番号:17195328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/02/15 17:48(1年以上前)

こんにちは
本体自身の発売もまだ2か月先ですから、夏の前には出る可能性大ですね、まだ雪が降ってる状況なので、もう少しお待ちください。

書込番号:17195387

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/15 18:09(1年以上前)

ハウジング出る可能性まだまだありますよ。
慌てずに、待ちましょう。

書込番号:17195482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2014/02/16 00:32(1年以上前)

今まではカメラ本体の発表日に、ハウジングも発売予定とアナウンスされてました。
出ると本当に嬉しいのですが…。

書込番号:17197310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/16 06:23(1年以上前)

このシリーズはハウジング出ているのでしょうか?

出ないと思いますよ。

書込番号:17197803

ナイスクチコミ!1


2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 21:55(1年以上前)

機種不明

カメカメポッポさん

今までは出ているんですよ。ただもしかしたらこのモデルは本当に出ないのかも……。

書込番号:17201256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2014/03/01 22:44(1年以上前)

今までのモデルはプロテクタも同時に発売又は発表だったと思いますから、プロテクタは出ないのかも?

出すんなら、広角側21mmを活かす為に小さなガラスドームポートを着けて欲しいと思っています。

望遠側で周辺部が流れたりするかも?ですが、水中では広角に絞って使えれば十分かと・・・。

書込番号:17253143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2014/03/01 22:56(1年以上前)

でも、改めて見てみるとレンズの真横にストロボが有って、しかもあれだけ近いってことはプロテクタを作る気がハナから無いように思えて来ました。(笑)

作るとしたら、オリンパスのコンデジ初の外部ストロボ必須タイプしか無いかも?

コレのプロテクタが出たら、TG-2はマクロ撮影専用にしたいですね。

書込番号:17253210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/21 22:01(1年以上前)

後継機 TG-860 が発表になりました。

合わせて ハウジング と シリコンジャケット が設定されましたが、
TG-850 も対応機種になってます。

書込番号:18705451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2015/04/21 22:15(1年以上前)

お、TG−4の陰に隠れてる感が有りますが、広角21mmがそのまま水中で使えるようになるのは画期的ですね。

書込番号:18705517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/25 08:29(1年以上前)

TG-860 ですが
フロントシャッターボタン
タテ位置用三脚穴
なんてのも追加されてます。

書込番号:18716323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/08 08:49(1年以上前)

860ですが
6日(土)に量販店で現物見てきました。
ちょっとさわっただけですが。
売りのスポーツモード以外で気づいたことを書いておきます。

外観
グリップに突起が付き保持しやすくなった。

機能
Flash-Air が否対応になった。
リモートフラッシュが使えるようになった。
本体を上下逆にして撮影する際に、
情報表示も反転するようになった。
縦位置は未対応

書込番号:18850744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング