OLYMPUS STYLUS TG-850 Toughオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 3月20日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough
みなさんこんにちは。
気に入っていたカシオのコンデジ(GPS付きで気に入っていました)が壊れたので、新しい機種を選定していましたが、昨日この機種をヤマダ電機で購入しました。販売末期?なので、税別22,800円、ポイント5%でした。
コンデジ歴18年、購入したのは7台目です。前の二機種は、落下させて壊れてしまったので、今回は、落としても壊れなさそうな機種にしようと思っていました。
選定の決め手は、広角側21mmのワイドな画角ですが、その他の機能も他のコンデジに負けず劣らずで、価格が安かったのも決め手になりました。
GPSは付いていませんが、ipad(mini)があるのでもうカメラには必要ないかと。
しばらく使ってみてテレ側に不足したら、もう一台追加しても、価格的には苦にならないですね。
オートバイが好きで、良くツーリングしますが、オートバイでのツーリングには、かさばらないコンパクトなカメラが必需品です。風景を撮るのに21mmは威力を発揮しそうで、楽しみにしています。
書込番号:18424014
5点
エデシさん
広角21mmまである
コンパクトデジカメ少ないもんな。
書込番号:18427446
0点
nightbearさん こんにちわ。
専用のワイコンの有るコンデジもあるのでしょうが、そこまで拘ることもないので、最初からワイドでヘビーな使用にも耐えられるこの機種にしました。
パノラマ機能は有りますが、360度撮影出来ればなお良かったです。
書込番号:18427785
1点
エデシさん
それゃったら
OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
+
フィッシュアイコンバーター
に、なるな。
書込番号:18427803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回購入したヤマダ電機に、TG-3のデモ機がなかったのが残念です。
まあコンデジは、2年ごとに買い換えているので、また2年後に考えます。
来年リタイヤしたら、スチールカメラ時代に凝っていた一眼にも回帰しようと思っています。
書込番号:18427838
0点
エデシさん
そうなんゃ。
レンズ交換式カメラもそろそろなんゃ。
書込番号:18427852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 21:55:50 | |
| 1 | 2017/10/21 1:17:11 | |
| 3 | 2016/10/12 9:33:58 | |
| 2 | 2016/02/28 1:49:37 | |
| 2 | 2016/01/12 13:51:16 | |
| 26 | 2019/12/31 21:17:33 | |
| 20 | 2016/07/15 17:55:09 | |
| 13 | 2015/06/02 21:19:06 | |
| 4 | 2015/04/23 21:22:47 | |
| 10 | 2015/03/30 11:26:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










