『PlayMemoriesの今後とvob変換』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX350

  • 光学20倍のズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラとしては世界最小・最軽量(※発表時)。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」や、被写体ブレ低減が強化された画像処理エンジン「BIONZ X(ビオンズ エックス)」を搭載。
  • 最大画像サイズ(18M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX350とサイバーショット DSC-WX500を比較する

サイバーショット DSC-WX500
サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500サイバーショット DSC-WX500

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション

サイバーショット DSC-WX350SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX350の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX350の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX350のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

『PlayMemoriesの今後とvob変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX350を新規書き込みサイバーショット DSC-WX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

PlayMemoriesの今後とvob変換

2021/11/15 07:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX350

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

このカメラを買った時から PlayMemoriesを使いwin pcで画像、動画の管理をしています。
1、処で、このアプリの将来は有るのでしょうか?32bit版は廃止、Android版も止め pc64bit版は未だダウンロード可能と記述されていて、何か将来が見えて来ません。
何がアナウンス有りました?
2、それとiPhoneから入れたvob動画そのままでは読めないのでmp4にするツールお勧めは有りませんか?winのフォトは左右に黒帯びがでます。ONLINEで変換したら黒帯は出ないのですがPlayMemoriesで開けません、そこでaviutlでmp4→mp4変換をしたら出来ますが、2度手間は面倒です。 宜しくお願いします。

書込番号:24446595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2021/11/15 09:58(1年以上前)

このソフトを使っています。
SONY製ビデオやカメラの購入者が無料で使えて、電話サポートがあるので一定数の利用者はあるでしょう。
ソフトの機能は最低限です。
その以上の機能や使い勝手を求めるなら、有料版に行くしかないでしょう。
64bitのみのダウンロードも時代の流れです。
先があるかは、一般の利用者ではわからない範疇です。
公式発表がない今では、サポートに聞いても明確な回答は貰えないでしょう。

書込番号:24446755

ナイスクチコミ!0


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2021/11/15 10:07(1年以上前)

>chietetuさん

2020年発売のα7Cでは、推奨純正アプリがImaging Edge Desktopのみとなっています。

α7Cヘルプガイド
パソコン用ソフトウェアの紹介(Imaging Edge Desktop)
https://helpguide.sony.net/ilc/2020/v1/ja/contents/TP0002936014.html
----------------------------------------------------------------------------------
Imaging Edge Desktopは、パソコンから本機を操作するリモート撮影や、本機で撮影したRAW画像の調整・現像などの機能を含む、ソフトウェアシリーズです。
----------------------------------------------------------------------------------

お使いのPlayMemories HomeからImaging Edge Desktopへ移られるのが良いのではないでしょうか。

書込番号:24446768

ナイスクチコミ!1


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2021/11/15 16:59(1年以上前)

>MiEVさん
もう少し使ってみます。有償版ってもっと凄いのかな?
Android版無くなったって、カメラ-Android端末WiFi転送とかサポートしなくなったのかな?

>pmp2008さん
動画が扱えないので このアプリは不要ですね。
レタッチポイものでなく管理的な物を要求しています。

書込番号:24447237

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2021/11/20 19:52(1年以上前)

VOBのMP4変換するのに何か良いソフトは有りませんでしょうか? iphoneからのPlayMemoriesに持ってくると
見られません。windows10 です。
今更Quicktimeを入れる気は有りません。Win標準のフォト アプリは両側に黒帯が出ます。
そのほか色々と試したのですが90度横になったり、再生できなかったりで
今のところまともに見られるのは有りません。
IphoneからMp4変換って 結構多いと思うのですが。

書込番号:24455185

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8044件Goodアンサー獲得:185件

2021/11/20 20:25(1年以上前)


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2021/11/22 09:38(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
有難うございました。試しました

買わないとウォーターマークが入る
MP4変換したら横向けになる。
以上で駄目ですなぁ

書込番号:24457534

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8044件Goodアンサー獲得:185件

2021/11/22 12:45(1年以上前)

もしかして・・タテ撮り動画なの?

書込番号:24457772

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2021/11/22 13:40(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
そうです。私撮ってないので何とも言えませんが 構図はどう見ても縦撮り動画です。

書込番号:24457852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2021/11/24 16:44(1年以上前)

>chietetuさん

PlayMemoriesは、動画ファイルをPCに取り込む機能のみ使っています。
ソフトの名前は変わったりしてますが、この機能はこれからも提供されるでしょう。

書込番号:24461550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX350
SONY

サイバーショット DSC-WX350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX350をお気に入り製品に追加する <2088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング