『オークションで使いたいが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

IXY 120

光学8倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:230枚 IXY 120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 120 の後に発売された製品IXY 120とIXY 130を比較する

IXY 130
IXY 130IXY 130

IXY 130

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 7日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 120の価格比較
  • IXY 120の中古価格比較
  • IXY 120の買取価格
  • IXY 120のスペック・仕様
  • IXY 120の純正オプション
  • IXY 120のレビュー
  • IXY 120のクチコミ
  • IXY 120の画像・動画
  • IXY 120のピックアップリスト
  • IXY 120のオークション

IXY 120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2014年 2月20日

  • IXY 120の価格比較
  • IXY 120の中古価格比較
  • IXY 120の買取価格
  • IXY 120のスペック・仕様
  • IXY 120の純正オプション
  • IXY 120のレビュー
  • IXY 120のクチコミ
  • IXY 120の画像・動画
  • IXY 120のピックアップリスト
  • IXY 120のオークション

『オークションで使いたいが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 120」のクチコミ掲示板に
IXY 120を新規書き込みIXY 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オークションで使いたいが・・・

2014/07/11 01:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 120

クチコミ投稿数:133件

sofmapで中古、極上美品で5980円で買いました。どうしてもレッドが欲しかったので仕方なく中古で諦めました。
で、オークションで使いたいのですが、良く写真4枚を『1枚にする』とかありますが、
このデジカメでそういうことはできますか?
できてほしいです

デジカメも飽和状態ですが、DMC-FX37とくらべてどういう点が伸びたのでしょうか?
ちなみに上記は俺が持ってるパナのデジカメです

まだ、120は1年経ってないけど壊れた場合、保証とか効くんですかね?

長くなりました

よろしくお願いします

書込番号:17719686

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/11 06:43(1年以上前)

機種不明

画像結合結果

>写真4枚を『1枚にする』とかありますが、このデジカメでそういうことはできますか?

このカメラに限らず4枚までを一枚にするサイトならありますが→フォトコンバイン http://photocombine.net/cb/

書込番号:17719894

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/11 07:17(1年以上前)

>まだ、120は1年経ってないけど壊れた場合、保証とか効くんですかね?

基本的には、購入店の捺印または領収書が付いた保証書が必要です。
ただ、保証書に捺印や領収書がなくても発売日から計算して1年以内ならメーカー保証を受けられる場合もあります。

書込番号:17719958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/11 07:19(1年以上前)

デジカメの機能としては無いようですが、取説が無いのなら、ダウンロード可能です。

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index.html

書込番号:17719962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/07/11 08:39(1年以上前)

>良く写真4枚を『1枚にする』とかありますが、このデジカメでそういうことはできますか?

この機能が付いたデジカメは殆ど無いですね。
ソフトで連結するのが一番良いです。カメラの機種は関係無く出来ます。

オークション用画像編集ツール Easyピクト
http://www.noncky.net/software/easypict/

書込番号:17720148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2014/07/11 09:35(1年以上前)

>DMC-FX37とくらべてどういう点が伸びたのでしょうか?

仕様表を見る限りでは
・望遠力が上がった。(FX37:125o→IXY120:224o)
・マクロ近接距離が短くなった。(FX37:5cm→IXY120:1cm、しかもオートマクロ)
・高ISO感度画質が向上した。
くらいかも?

他は、オークション撮影で三脚でセルフタイマー撮影されるなら、パナは1枚ごとにセルフタイマー設定が解除されると思いますが、IXY120は維持されると思いますので続けて何枚も撮るなら手間が省けます。
あとは、電源スイッチと撮影/再生の切替あたりの操作性・・・

IXY120は手ブレ補正が電子式なのがネックでしょうか。

書込番号:17720270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/07/13 19:36(1年以上前)

この商品、中古で買ったからわからないのですが、説明書がついていませんね。
今どき珍しくないのかな?少しでも単価を安くするため?

あと、SDHCをパソコンに直接挿す以外の認識方法はありませんか?

例 USBでつなぐとか


宜しくお願い致します!

書込番号:17729267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/13 20:31(1年以上前)

こんばんは。

説明書は下のURLを見て下さい。

USBケーブルでPCとつなげることができます。
カメラ側の端子形状は「Mini-B」ですので、その点だけ気を付けて下さい。


■説明書(IXY120Fを選んでください)
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index.html


■USBケーブル(カメラ側はMiniB端子です)
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/usb-ecom5/

書込番号:17729446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/07/14 07:56(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:17730937

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/14 09:03(1年以上前)

>この商品、中古で買ったからわからないのですが、説明書がついていませんね

最近はこの機種に限らず取扱説明書が付属していないことが多いです。
詳細な取扱説明書はメーカーサポートからダウンやロードするか、有料で取り寄せるかのどちらかのようです。

書込番号:17731067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/07/14 19:48(1年以上前)

よく調べずに買った俺が悪いことは分かってるが、せめて説明書ぐらいつけてほしい。そこまで削るからこの値段で提供できるのかもしれないが・・・せめてDVDの説明書でいいからつけてくれ。動画で見たほうがわかりやすいし

書込番号:17732590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正無いけど如何でしょうか 11 2014/07/29 23:45:04
オークションで使いたいが・・・ 10 2014/07/14 19:48:12
ヨドバシ 0 2014/06/23 21:28:01
IXY100とIXY120を比べていたのですが 4 2014/06/23 15:24:32
電源USB供給でカメラ機能使用できるでしょうか。 5 2014/06/14 11:11:41
ヤマダ 7180(税別) 4 2014/06/04 17:14:57
勝手に画像の向きが変わります。 12 2014/05/13 9:40:15
購入した 1 2014/04/30 17:28:46
質感はいいですね。 0 2014/04/24 14:11:39
安いですね。 9 2014/06/11 11:19:50

「CANON > IXY 120」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 120
CANON

IXY 120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

IXY 120をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング