『安いのかようわからん?』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『安いのかようわからん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

安いのかようわからん?

2014/03/15 03:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

今回は、『α6000本体+モニター保護シート」をソニーストア(大阪/実店舗)にて購入しました。
AV10%OFFやら5年保証クーポン(無料)やらソニーカード決済(3%引)やらストアメンバーズカード割引(-1000円)やら使えるもの全部使って…
(ソニーポイントは製品登録やらチェックインポイントやらで1600ポイント程は元々あったと思います)
で結果明細確認すると…

支払総額は\55982円。そして以下がついてきました。
・ソニーポイント75ポイント
・ソニーストアお買い物クーポン500円券
・ReaderStrore電子書籍500円券
・ハービスポイント559円分

うーん。ポイントやらクーポンやらで安いのかどうか良くわかりませんが…発売直後としては、安かったのかな!?
ネットソニーストアより実店舗ソニーストアの方が色々特典が多いですね。

書込番号:17304211

ナイスクチコミ!7


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/15 03:45(1年以上前)

個人的には、そういう細かい事は気にしない派です・・・。

お金の損得勘定でカメラ選んでる訳じゃないし(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17304233

ナイスクチコミ!2


むー亮さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 03:52(1年以上前)

yk_aiueo様

本日銀座のソニーストアで店員さんにクーポンについて聞いたところ、
AV10%OFFクーポンはα本体には使えないと言われました。
yk_aiueo様のソニーストアでの購入金額を拝見して、定価からずいぶん下がっていることから、クーポンの適用を疑いました。
試しにネットのソニーストアで購入シミュレーションをしたところ、
しっかり上記クーポンで10%の割引、さらに5年ワイド保証がついてきました。
うっかり量販店のポイントを使う所でしたが、yk_aiueo様の投稿のおかげで3月末までのクーポンをしっかり使えそうです!

それにしても銀座のソニーストアという、まさにソニーのメッカで誤った対応をされたのは残念です。
ソニーストアの店員さんは接客の良い人と悪い人の差が極端で、いつも当惑してしまいます…。

ちなみに5年ワイド保証がついて5万円台という価格は、発売直後ではかなりお得だと思います。
私もソニー製品を発売直後に購入する場合は、クーポンを確認してソニーストアで購入することが多いです。
大抵5〜10%OFFのクーポンやワイド保証への昇格クーポンがありますので、惜しみ無く使わせていただいております。

書込番号:17304239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:19件

2014/03/15 07:47(1年以上前)

ソニストのクーポンはシーズン毎に適応が違うみたいです。

前シーズン?ではα(カメラ?)本体5%オフというクーポンがあったので、
カメラ本体は5%でしたが現シーズンにはそのクーポンはありません。
現シーズン(3/31まで)では、カメラ本体もAV10%適応になるみたいです。

それまでのシーズンは、カメラ本体もずっとAV10%適応でしたが、
何故か前シーズンだけα(カメラ?)本体5%になったのでガッカリしました。
不評だったので元にもどったんでしょうかね?

店員さんは、α本体のクーポンが元のAV10%適応に戻っているのを、
失念しているのではないでしょうか?
まぁユーザー側が認識できているのに店員が知らないでは済みませんが・・・

書込番号:17304516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/15 07:55(1年以上前)

5年保証わうれしいですね。
でもソニーさん、自分とこの製品に5年保証なんか付けちゃって大丈夫なんでしょうか?
わたしに関係ないけど、よけいな心配しちゃいました。 (;^△^) 

書込番号:17304536

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/15 09:33(1年以上前)

安いのではないでしょうか。このくらいが一般的な価格になって欲しいところですが・・・

書込番号:17304786

ナイスクチコミ!0


スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/03/15 11:21(1年以上前)

To:葵葛さん

>>個人的には、そういう細かい事は気にしない派です・・・。

ですね。
私も買った後は価格気にしないです。安さ追求してるとすぐ型遅れになっちゃいますから(笑)
ここは価格コム掲示板なんで、本来の趣旨かなと思いまして。
いつもココ(掲示板)ではお世話になっているので情報提供です。

では。

書込番号:17305142

ナイスクチコミ!2


スレ主 yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/03/15 11:29(1年以上前)

To:皆様

返信ありがとうございます。
ソニーストア(実店舗)で購入するのは初めてでしたが、サービスや割引含め非常に良い感じでした。
クーポンのルールは良くわかりませんが(笑)

特に発売前から本体だけでなくアクセサリーまで実機確認できるのはすごく良いと思いました。
たぶん実機確認していなければ、ボディカラーはいつもどおりブラックを選んでましたが、
黒革ケースや想定レンズと合わせさせてもらい、カッコ良かったので今回はシルバーにしました。

書込番号:17305169

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング