『増税前に…』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥104,999 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『増税前に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

増税前に…

2014/03/29 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:84件

何かと増税前ということで…良い意味でこちらの機種がバリバリ気になってます。
現在は一眼レフを使用し、一通りレンズも揃っていますが、この機種のAF-Cによる連写性能に魅力を感じております。
ここで、今日、増税前最後にお話を聞きに行ったところ、97000円➕ポイント10パーということでしたが、後々値下がりもあると思います。しかし、四月以降は増税3%もあり…
非常に買い時を悩んでおりますのでアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17357905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/03/29 17:20(1年以上前)

一眼を既にお持ちならば焦らなくても良いのでは?

3%以上は値下がっていくと思いますよ(^皿^)

書込番号:17357916

Goodアンサーナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/29 17:30(1年以上前)

正直オープンプライスなので、増税後も値段も大きく変わると思いません。

書込番号:17357940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2014/03/29 17:30(1年以上前)

 原材料費等の値上がりはあると思いますが、これまでの他のカメラと同じ傾向をたどると仮定するなら、3%の増税分以上の値下がりはあると思います。

 あわてず待ってみればいいと思います。

書込番号:17357941

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/29 17:38(1年以上前)

四月以降は販売促進キャンペーンラッシュの嵐・・・・とみた。

書込番号:17357953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2014/03/29 18:03(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。
確かに増税前だからといって焦る必要はないですよね。
しかし、α6000ホント売れてる気がします。
キタムラのネット店では納期が3から4週間待ちのようです。
あー…ホント悩む。

書込番号:17358038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/03/29 18:23(1年以上前)

3カ月ぐらい待てば、もっと安くなると思います。

書込番号:17358103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2014/03/29 21:18(1年以上前)

三ヶ月ですか〜!
そうですね。おちついて考えてみようと思います。
提示された97000のポイント10パーってのはそんなにオイシイ話ではないんですかね。
まぁ、まだでたばかりなのでじっくり考えてみます。

書込番号:17358753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/30 04:02(1年以上前)

増税後は反動減が必ずあるので
特に家電製品は消費者が有利に立てる・・・と言われてます(笑)

書込番号:17360046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2014/03/30 07:18(1年以上前)

いつ買うの … 今でしょ。

書込番号:17360255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2014/03/30 09:00(1年以上前)

αレンズだけ買うのも、或いはカメラ周辺機器等だけ
買うのもありかと ( ・ ・ ; 脱デフレ傾向ですし …
企業間取引でも消費税は上がりますよねぇ?

書込番号:17360506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2014/03/30 13:22(1年以上前)

ほしいと思った時が買い時。
下がるのを待てるなら買わない方向に…。

書込番号:17361519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/03/30 17:16(1年以上前)

なるほど!
多数のご意見、ありがとうございます!
皆様の意見を参考に、まぁ、落ちついて考えてみます!
でも、撮影の幅も増えホント魅力的で久々にワクワクするカメラですね。
残価設定販売?もなされ、買いやすい状況は整っていますので、焦らず注視して行きたいと思います!

書込番号:17362340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/30 18:24(1年以上前)

私も増税前にLabi日本総本店で、購入しました。値段は81,800円、ポイント15%でした。
参考までに!

書込番号:17362627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/03/31 09:48(1年以上前)

ダブルレンズキッドでこの値段ですか?

書込番号:17365004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/03/31 12:46(1年以上前)

え!
ホントにこの値段だったんですか?!
今日が勝負ってとこですかね。
まぁ、時間経過とともに下がるのを待つかなぁ

書込番号:17365469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/03/31 14:47(1年以上前)

多分ですが、レンズキットの価格ではないかと。それだとkakakuの最安値よりちょっと安いくらいですから。
二年前に、D800をヤマダ総本店買った時の価格は2年経った今でも、破られていないので(今の最安値より二万円近く安い)無理じゃないかもしれませんが、最近のヤマダ総本店は結構渋いです。
kakakuの最安値よりポイント還元で少し安いくらいまでにしかなかなかならないです。
最近のSONYは三ヶ月くらいでドカンと下る印象があります(個人の感想です)。

急ぎでないなら、三ヶ月も待てばかなり下がってくると思います。

書込番号:17365729

ナイスクチコミ!1


de-villeさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/31 16:30(1年以上前)

現地確認してきましたが、(少なくとも今日時点では)81800円にはならなかったです。ズームレンズキットなら、との事でした。ダブルズームレンズキットだと、99700円+ポイント10%でした。特に交渉はしてません。
なおそれ以前に、新宿西口、池袋共に、ヤマダ電機には在庫がありませんでした(^^;;
どのセットも3〜4週間待ちでした。

週末で売れてしまったのかもしれませんね。私も欲しいクチですが、厳しいかなぁ…。

書込番号:17365942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/03/31 22:22(1年以上前)

現地調査ありがとうございます!
やはり、初期ロットということもあり、しばらく静観してみます!
nex6も考えましたが、やはり、こちらが下がるのを待ちます!

書込番号:17367142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥104,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング