『オートフォーカスのスピードが素晴しい』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『オートフォーカスのスピードが素晴しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

オートフォーカスのスピードが素晴しい

2014/11/09 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

スレ主 KazuKatさん
クチコミ投稿数:652件

店頭で試したところ、オートフォーカスのスピードが驚くほど速かってです。

そこで、YouTubeにアップされているオートフォーカスのスピードに関するテスト動画を確認しました。
このα6000は、オートフォーカスのスピードに関しコストパフォーマンスが素晴しいと言えそうです。

◯室内におけるソニー製カメラとの比較(α6000がダントツに速い!)
 オートフォーカスの平均時間は、α6000(0.06秒) < α65(0.13秒) < Nex-7(0.15秒)
 http://www.youtube.com/watch?v=zJEJYygNRXU

◯屋外における他メーカのカメラとの比較(α6000を上回るカメラはハイエンドカメラのみ)
 ニコンD4S < パナソニックGH4 < ソニーA6000 < オリンパスE-M1 < 富士X-T1
 https://www.youtube.com/watch?v=up8K_xd_iwU

私は、コンパクトカメラで子供の撮影において焦点が合わず苦労しました。
小さいお子様を撮影される方にこのカメラをお勧めです。

書込番号:18147461

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/11/09 12:37(1年以上前)

KazuKatさん、レポートありがとうございます。
私は、お店の人にスポーツ撮影もOKと言われ購入に踏み切りました。
結果、Jリーグの撮影には今の処問題なく使えています。
おそらく著作権にひっかかるので写真はお見せできませんが、
スピード優先、オートモードで蹴ったボールがはっきり見えるくらいは取れます。

書込番号:18147772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/09 19:04(1年以上前)

著作権ってチェリー335さんにあるんじゃないの?  ?('.')?

書込番号:18149243

ナイスクチコミ!10


スレ主 KazuKatさん
クチコミ投稿数:652件

2014/11/09 19:35(1年以上前)

チェリー335さん

なるほど、こどもならずスポーツ撮影にもお勧めということですね。
この価格帯では、スピードにおいてベストチョイスですね。

書込番号:18149366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング