『店頭に並んでました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥242,936 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『店頭に並んでました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭に並んでました。

2014/03/13 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

地元の家電量販店に実機並んでました。メモリーカードに撮影サンプル保存させてもらいました。

外観の印象はとても良かったです。本体は軽いし小さいし、AFは宣伝文句通りの速さでした。
連写の速度がとても速く驚きました。
まだ撮影画像の検証はできてませんが、かなり好印象です。
購入検討に入ります。

書込番号:17298772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/03/13 16:37(1年以上前)

α7をお持ちの方、比較してどうかのご意見頂きたいです。。。
EVFは思ったより見やすい印象でした。

書込番号:17298781

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2014/03/13 17:12(1年以上前)

げっ、もう並んでいるんですか〜。
やはり、AFはすごいんですね。ミラーレス機も、また大きな一歩を踏み出しましたね。
フルサイズだけでなく、APS-Cも、すばらしい製品開発をしたSONYに感謝、感謝です。
VAIOは、寂しかったけど、α6000で、テンション上がりました。

書込番号:17298871

ナイスクチコミ!2


m_g_mさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 16:54(1年以上前)

発売日の本日、品川近くの量販店でパワーズームレンズキットを購入。xx%のポイントをつけてもらい、実質6万円でした。
初代NEX5を持っていましたが、それから比べると、薄いズームレンズ広角ズームと選べるようになり、フラッシュもフィンダーも内蔵されて、随分と使いやすくなりましたね。

書込番号:17302378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥242,936発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング