『カメラケース』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2014/07/16 08:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

スレ主 dropboyさん
クチコミ投稿数:20件

選出末にキタムラにて購入しました。どんどん外に持ち出そうと思っていますが、まだケース等は購入しておりません。皆さんは、どんなケース、バック等をお使いですか?オススメ、使用感、サイズ感等教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17737565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/16 09:50(1年以上前)

見た目はそれ程、いやダサイけどプトテクターとして割り切れるならロープロですね。
カメラを持ち合わせてないのでサイズは分かりません。店頭で確認するのが、一番です。

カメラバッグと他のバッグを持ち歩くと、写真を撮る時に邪魔になります。
そこでカメラと、ペットボトル等が入るスペースがある物を選択する事をお勧めします。
http://www.kata-bags.jp/product/79622.100953.1002142.0.0/KT%2BDT-211/_/DT-211%26%2312487%3B%26%2312472%3B%26%2312479%3B%26%2312523%3B%26%2312488%3B%26%2312523%3B%26%2312477%3B%26%2312540%3B%26%2312497%3B%26%2312483%3B%26%2312463%3B

どちらもプロテクター効果はあります。

書込番号:17737756

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2014/07/16 10:14(1年以上前)

dropboyさん こんにちは

自分の場合 ミラーレスだけでしたら カメラのほかに 財布 携帯など小物も入るくらいの 衝撃吸収性の有るバック使っています。

このクラスのバック 種類が多く選択し難いので お店に行き合う大きさでデザイン気に入った物探して購入しています。

書込番号:17737809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/16 10:22(1年以上前)

私はカバン自体なかなか気に入るのが見つけられないのでカメラバッグで自分の気に入るバッグを見つけるのは諦めてます。
なので100均でクッションケースを買ってそれにいれてから普段のカバンにいれてます。

書込番号:17737823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


06012737yさん
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:36件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5

2014/07/16 12:00(1年以上前)

こんにちは。

私はラッピングクロスを使用しています。
http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-WR2AM/

基本的に普段のバッグに入れて持ち運ぶので、嵩張らないものが助かります。
くるんでゴムで止めるだけなので、落下などの衝撃には耐えられませんが、かすり傷などは防げますし、カメラを使用中は畳んでポケットなどに仕舞えるので重宝しています。

オススメです。

レンズを何本も持ち運ぶ場合はカメラバッグがおすすめですが、交換レンズが2, 3本の場合はラッピングクロスとレンズポーチで持ち運んでいます。
なるべく荷物を減らしたいので...

書込番号:17738041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/07/16 19:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000123398/

こんなんでどうでしょうか。

書込番号:17739056

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度3

2014/07/17 05:52(1年以上前)

機種不明

ペリカン#1150

私は結構ヒドイ所に持ち込みますのでペリカンの#1150です。
結構ラフに使えます。
乾燥剤を入れればそのまま保管にも使えますが、保管時は調圧弁はガムテープ等で塞いで下さい。
そうしないとそこから湿り気が入って乾燥剤が直ぐに無効になります。

書込番号:17740726

ナイスクチコミ!1


スレ主 dropboyさん
クチコミ投稿数:20件

2014/07/17 07:27(1年以上前)

皆さん、色々教えて頂き有難う御座いました。参考にさせて頂き探して行きたいと思います。

書込番号:17740874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング