『半年使った感想』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『半年使った感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

半年使った感想

2015/10/18 21:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

スレ主 mannpukunさん
クチコミ投稿数:4件

購入して半年ほど使いまして、本日別のカメラを買いました。

以前使ってたカメラは10倍望遠だったにもかかわらず手ブレでよく失敗してたので手ブレ防止機能を重視して買いました。
確かに手ブレには強いです。
でも画質が…
明るいところで撮る分にはいいですし、今までのカメラの現像くらいのサイズで見る分には十分なのですが…
なんかちょっとでも暗かったりするとポスタライズ処理したみたいに画像がぐにゅってつぶれて変な色づけされるんですよね(説明が下手ですみません)。なんか油絵みたいになります。PCでちょっとでも拡大すると惨い事になります。
こういう処理は私好みではない…

こんなもんかと半年は我慢して使い続けましたが、とうとう我慢できずに他社のもっと素直なデジカメを買いました。





書込番号:19238979

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mannpukunさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/18 21:14(1年以上前)

画像もいちおう入れておこうと思いました。
けっこう望遠したうえにPCで拡大してるので画質が荒かったりピントが甘かったりするのはいいのですが、こういう処理が好み出ないんです、私は。

書込番号:19239027

ナイスクチコミ!2


スレ主 mannpukunさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/18 21:18(1年以上前)

当機種

失敗しました。こんな感じです。

書込番号:19239041

ナイスクチコミ!5


しぃろさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/18 22:25(1年以上前)

mannpukunさん、こんにちは。

買い替えられた機種についても
教えていただけると参考になります。

書込番号:19239291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2015/10/18 22:55(1年以上前)

小型高倍率は明るい場所で使う物…と、割り切りている方が…
吾輩は幸せだと思います(^皿^)

書込番号:19239439

ナイスクチコミ!3


スレ主 mannpukunさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/18 22:57(1年以上前)

今回買ったのはNikonのCOOLPIX S9900 です。
オリンパスSH-1の前に長く使ってたのがCOOLPIX S10 だったので安全策でNikonに戻ってしまいました。
まだあんまり試せてないですがやっぱNikonのほうが画像のいじくりがないようで私好みに思えます。
シャープネスとかそういうのはあとからPCで自分でできるので…

書込番号:19239447

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/10/18 22:59(1年以上前)

前に使われてた機種も併せて、是非知りたいです。

書込番号:19239459

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/10/18 23:04(1年以上前)

あぅ、行き違いになってすみません。

書込番号:19239475

ナイスクチコミ!0


しぃろさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/19 07:52(1年以上前)

>mannpukunさん

ありがとうございます。

S9900、私も候補に上げていました。
画像管理ソフトのPlayMemoriesHomeで
動画が再生できなかったので、外しましたが
写真がナチュラルな様に思っていました。

書込番号:19240092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング