『70と80で迷った結果、80購入(池袋の山田さん)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『70と80で迷った結果、80購入(池袋の山田さん)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:4件

こちら3人家族。(これからもう一人増えるかも?)
家族が増えても、分けて洗うので大きすぎるのはいらないし、我が家、乾燥機能は必要ないので、いろいろ調べた結果、
パナ社のNA-FA70(7キロ)と80(8キロ)で迷っていました。

もし池袋近辺で迷ってる方いたら、こちらの情報をどうぞー↓↓

池袋の山田さん、話が早い。
最初の提示金額も妥当だったし(近隣店との差: 8千円!)、パナの方も山田の店員さんもすごく親切でした。

で、教えてもらったポイントが、
・70はコンパクトが売りで、槽が他社と比較しても狭い。
・80はメーカーで?在庫一掃しているから今価格交渉できる。なぜか70より安い状況。
・今日午前中だけでも都内近郊で80なかなか売れてる。

で、我が家は幅が広くなるのはマイナスポイントではないし、布団類など洗うケースを考えて、
NA-FA80H1にしました。

税込で本体価格48924\(10%ポイント分差し引いて)
5年保証・設置・配送込・カード払い。
明日きます!
迷ってる方、早目が吉ですよ!

☆交渉の際に、価格ドットコムさんに投稿された口コミ情報を活用させてもらい、大変値引きして頂けました。K電さん・他の山田さんの情報など、ありがとうございました!
☆そして池袋の山田さん、ありがとうございましたー!

書込番号:18775259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/05/14 17:44(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
それはお買い得でした、洗濯機は大きい方が有利です、電気料や水量の違いなどわずかです。
汚れ落ちがよく、生地を傷めにくいからです。

書込番号:18775630

ナイスクチコミ!2


2012hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/14 18:10(1年以上前)

あれ!? 一昨日 池袋ヤマダ行った際に、店頭にも無かったので、店員に聞いたのですが、もう無いとのことでしたが・・・。今日のことですか!? 再度在庫を入れた?もしくはその店員が適当だったのかな・・。

書込番号:18775698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/14 21:46(1年以上前)

里いもさん

こんばんは。
返信ありがとうございます。
大きいとそういうメリットもあるんですね!気づきませんでした。

買ってよかったですー 〜(^▽^)

書込番号:18776453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/05/14 21:56(1年以上前)

2012hiroさん

返信ありがとうございます。
えっ!一昨日ですか?
そのあたりの事情は聞かなかったのですが、在庫なくなってきてて、頑張って確保しました!みたいなことを言っていたような気もします。。
ただ、今日の話からも売りの動きが早いみたいだったので、明日はどうか分かりません。

私も店頭では80確認しませんでしたよ。
70と90だけ確認できたので(現物は他店で確認済みでした)、特に気にせず価格交渉だけしてました。。σ(^_^;)

お力になれずすみません(・_・;
2012hiroさんも良い買い物ができますように。

書込番号:18776495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2012hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/17 14:20(1年以上前)

豆まめこさんを参考に、無事安く購入することが出来ました。
本当にありがとうございました!

書込番号:18784862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/17 17:07(1年以上前)

2012hiroさん

わーそれはよかったです!
少しでも良いお買い物のお手伝いができたようで、嬉しいです(^▽^)

お知らせありがとうございました。

書込番号:18785224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング