『「ワンハンドアシスト」の感想を教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ワンハンドアシスト」の感想を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:102件

本機のクチコミの2番目でも話題に挙げさせて頂きましたが、
既にご利用の方、ワンハンドアシスト機能の感想を教えてください。
「非常に便利」、「全く必要ない」とか何でも結構です。
よろしくお願いします。

書込番号:17621924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 16:37(1年以上前)

自分は標準男性サイズの手のひらだと思いますがあまり使用しませんね(-_-;)

慣れてくると画面の上のふちでも親指が届きますし。大きい画面の方が字が読みやすいですし。

たまに小さくして遊んでるくらいでしょうか笑

書込番号:17622389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/06/13 19:53(1年以上前)

デモで使いましたが、前機種の302の大画面になれたらダメでした(*_*)
小さすぎて使えないし、なにしろ画面部のサイズを変えることができないのがマイナスでした(;_;)

結果、私が使うのなら使用しません(T_T)

書込番号:17622922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度5

2014/06/14 11:31(1年以上前)

落とすのが怖いので片手では使わないのでメリットは感じていませんね!

書込番号:17625157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度5

2014/06/14 23:01(1年以上前)

私の場合、ケースにリングストラップを付けた状態で、小指をリング通して持てば親指が画面の端まで届きます。
若干持ちにくいですが、指にリングが通っている限り落下の危険性もありません。

書込番号:17627413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/06/16 07:41(1年以上前)

たまきち777さん
俺の焼きそば5sさん
銀風さん

ワンハンドアシストの感想ありがとうございます。
なかなかポジティブな感想はありませんね(汗)
今度、デモ機等を見つけて自分でも操作しようと思います。

それから、304SHにするか303SH(秋頃には後継機が出るかな???、それまで待てないと思うけど(汗))にするか決めようと思います。

書込番号:17631775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/07/02 12:23(1年以上前)

昨日、都内の大型量販店のデモ機でワンハンドアシストを試しました。
私の小さめの手でも、片手での文字入力は十分に届き、標準モードより
ずっと入力しやすいことが確認できました。

書込番号:17689144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング