『302SHと比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『302SHと比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

302SHと比べてどうですか?

2014/10/03 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:70件

304SHか302SH、どちらを購入するか迷っております。
良い点、悪い点を教えて下さい。
お願いします。

書込番号:18009109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/03 15:45(1年以上前)

中身はほとんど同じ、マイナーチェンジモデルでしょう。
大きな変化と言えば、液晶がIGZOに変わってバッテリの持ちがよくなったのと、金属フレームくらいですかね。

書込番号:18009214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/03 16:37(1年以上前)

302SHを使っていますが、違いとしては使い込む人なら気になるようなレベルで、素人なら気にならないレベルですね。

304SHが302SHに比べ進化しているのは、メタルフレーム、フルセグデータ放送対応、Android4.4、IGZO、PureLED(発色が素晴らしいです!)、バッテリー持ちですね。
あとは、ホーム画面が3ラインホームから進化したFeelUXホームになっていますが、3ラインに比べ動作がややもっさりです。

302SHを使っていて感じる短所はリアが傷つきやすい(色はラピスブルー)、フルセグのデータ放送が使えない、バッテリー持ちがあまりよくないといったところですね。
その他は不満もなく、敢えてIGZOではなくS-CG SILICON液晶になっているところも気に入っています。
(省エネという点では犠牲となるが、発色のバランスがいいです。)

書込番号:18009333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2014/10/03 16:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!!
304SHへ気持ちが傾きました!!
※価格面で悩んでいました!!

書込番号:18009367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング