『通話が途切れる・・・教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が途切れる・・・教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

通話が途切れる・・・教えてください。

2014/10/27 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

通常のスマートフォンは、通話で耳に当てると画面が消え、ほっぺや耳がボタンを押さないような設定となっておりますが、私ものは、画面が消えないため、終話してしまったり、消音してしまったりで、まともな会話が出来ない状態です。一度、ソフトバンクに修理出し、メイン基盤の交換を実施、治らなかった為、再度修理をお願いしましたが、店頭で症状がみられなく修理の対応がいただけませんでした。設定かなにかで改善できますでしょうか?教えてください。

書込番号:18098283

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/27 13:06(1年以上前)

保護フィルムなどで近接センサーを塞いでいるって事はないですか?

書込番号:18098490

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/27 13:56(1年以上前)

繋がらない番号(例えば"1234")へ電話を掛けてとりあえず通話状態にした上で、近接センサーの上に手をかざしたり放したりして、画面消灯→点灯が瞬時に反応するか?確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18098601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/27 16:29(1年以上前)

機種は違えど私のAQUOSも頬が触ってバシバシ通話が切れます。

近接センサー範囲を調べると、上から20〜40%の範囲だけ反応します。

頬があたる、通話終了ボタンあたり、上から60〜80%は無反応。

上部、下部も無反応。

どこか、センサー窓があるか調べましたが、無し。

画面のタッチセンサーが対応してるっぽいです。

センサーは、あとはモーションセンサーとかありますが関係なさそう。

私は設計がダサイだけで、不具合ではないと感じてますので、クレームはしない、予定。

上手く使いこなすか、怒りの機種変でしょう。

他のAQUOSユーザーは難なく使ってるのでしょうか?

書込番号:18098918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/27 16:53(1年以上前)

この端末の近接センサーは正面から見て受話口の左横にありますね。

書込番号:18098971

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/27 16:59(1年以上前)

機種不明

赤丸で囲った部分が近接センサーです。

画像アップしておきますね。

書込番号:18098986

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング