『ズミクロン』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g ライカT ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

ライカT ボディ の後に発売された製品ライカT ボディとライカTL ボディを比較する

ライカTL ボディ
ライカTL ボディライカTL ボディライカTL ボディ

ライカTL ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション

ライカT ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2014年 4月25日

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション


「ライカT ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカT ボディを新規書き込みライカT ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ズミクロン

2014/05/29 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカT ボディ

クチコミ投稿数:270件

ズームもいいようですが、ちゃんとしたズミクロンの作例を見たいです。しかし、なかなか無いような?どなたかサイト等ご存知でしたらお教え下さい。

それにしても、鳴り物入りで登場した割には、何か盛り上がっていませんね。いいカメラだと思うのですが。。。

皆さん、買うならどちらのレンズですか?用途が違いますが。(^_^;)

書込番号:17570566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/29 23:06(1年以上前)

どうなんでしょうねえ。VARIOを持っているので自分としては不要かと。あと現物を触った際、
やはりタッチパネルがスムーズに感じられなかったので少しいらつきました。シャッタースピードや
絞りはダイヤルを見て即時確認できる方が安心できるのかもしれません。

また、レンズはMADE IN JAPANなので、、あまり関係ないとはいえ、日本製で
あの値段はちょっと。という感じてしまいました。たぶん写りはライカに違いない
のでしょうが。

書込番号:17571582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2014/05/30 07:46(1年以上前)

チロポン2様

そうですね。私もタッチスクリーンとか、もう少し様子を見ようとは思っています。ただ、機械式シャッターではないので、まあ、ダイヤルでも同じかな、と。私もダイヤルの方が好きですが。

しかし、やはりズミクロンは気になります。ズームよりちょっと高めですし、泣く子も黙る、ですからね。

X2よりやや大きめですが、ローパスレスで、望遠も将来使えるのが私には魅力です。ただ、色は黒を同時に出して欲しかった。

最後に、アルミニウムボディで、製作に時間とコストがもしかかり過ぎるなら、どうなのかな、と思います。

書込番号:17572531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2014/06/02 08:21(1年以上前)

直営店には、販売機種とほぼ変わらないデモ機と作例!があるようなので、行ってみたいと思います。(^_^)

書込番号:17584007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/06/09 08:07(1年以上前)

ライカT渋い色調のようです。(アサヒカメラ6月号)
英国人に似合いそう・・

書込番号:17607673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカT ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカT ボディ
ライカ

ライカT ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

ライカT ボディをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング