『テレビの音声出力について』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビの音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビの音声出力について

2014/08/13 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 akinakoさん
クチコミ投稿数:55件

こんばんわ!
この機種はアンテナをイヤホンジャックに挿して使うのが前提のアンテナ感度と認識しているのですが、テレビ視聴時は音声出力はイヤホン限定なのでしょうか?
ジャックにアンテナを挿した状態で本体スピーカから音を出すことは可能なのでしょうかね?
わかる方いらっしゃれば方法を伝授願います。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

書込番号:17832183

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/13 23:20(1年以上前)

イヤホン接続時の音声出力先を制御できるアプリの「SoundAbout」を試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.woodslink.android.wiredheadphoneroutingfix&hl=ja

書込番号:17832264

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/13 23:35(1年以上前)

自作でアンテナロッドを作る
価格コムでも自作してるレビューが有りましたよ
異才には付属のアンテナ代わりになるのが付いて無いの?XperiaZ1のような

書込番号:17832308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/13 23:51(1年以上前)

isaiにはTVアンテナケーブルが付属しています。
このTVアンテナケーブルだけを接続すると本体スピーカーから音が出ます。
TVアンテナケーブルにイヤホンを接続すると、イヤホンから音が出ます。
電波強度にもよりますが、TVアンテナケーブルを使用せずともイヤホンを接続するだけでTVを受信できる場合がありますが、当然イヤホンから音がでますので、本体スピーカーから音を出す場合は、アプリの「SoundAbout」を使用することになります。

書込番号:17832362

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/14 00:05(1年以上前)

大変失礼しました。
TVアンテナケーブルを接続すると、自動的に音声の出力先がイヤホンに切り替わるようです。
TVアンテナケーブルを接続した状態でスピーカーから音声を再生する場合は、テレビ視聴画面で、MENUアイコンをタップして「スピーカーで聴く」を操作するとのことです。

書込番号:17832390

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/14 00:15(1年以上前)

連投失礼します。
因みに、TVアンテナケーブルを接続した除隊でスピーカーから音声を出力する方法は、取扱説明書[詳細版]155ページに記載されています。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/lgl24/

書込番号:17832431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング