『デュアルウィンドウ』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デュアルウィンドウ

2014/08/15 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:8件

デュアルウィンドウに好きなアプリを登録したいのですが、設定出来るのでしょうか。

書込番号:17835522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2014/08/15 01:04(1年以上前)

私も似たような事と思ったので、色々弄りましたが無さそうですね(・・;)

書込番号:17835687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/16 00:04(1年以上前)

やはりそうですか。色々なアプリが設定出来れば、凄く使い勝手が良いスマホだと思うんですが、残念です。

書込番号:17838714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eastboyさん
クチコミ投稿数:25件 isai FL LGL24 auの満足度5

2014/08/16 12:23(1年以上前)

デュアルウインドウに追加したい欲求で湧いてきますよね。

以前にDcomoのGaraxy(Android 4.2)でショップに問い合わせましたが、結果が出来ないと言われました。
そして、この機種(Android4.4)ということもあり、au ショップから確認してもらいましたが、追加登録することは出来ないとのことでした。

フルセグ/ワンセグを半分出して、メールorブラウザしたいときとか不便なんですよね。
しかもバックグランドにしちゃうとテレビの音声が出なくなる(これも仕様らしい)。

そのうち”もったないお化けがでちゃう”な〜

書込番号:17840075

ナイスクチコミ!1


sunny☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/29 21:47(1年以上前)

横入り失礼します。
この機種のデュアルウィンドウについて、もう少し詳しく教えていただけると嬉しいです。

この機能は、決められたアプリしか二分割して同時使用できないですか?

具体的に言うと、
LINEと翻訳アプリの組み合わせで、メッセージをコピペして翻訳したり、翻訳結果をLINEで送ったり…という作業を一つの画面で使えたら、
ホームに戻ってアプリを行ったり来たりしなくて済むので便利だなぁと思って、購入を検討していたのですが。

ギャラクシーノートでも、同じように画面を二分割して2つの機能を使えるということで購入を検討していたのですが、こちらも、使えるアプリは限られているということでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:17881678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/08/31 01:26(1年以上前)

excite翻訳をインストールしましたが、デュアルウィンドウでは選択出来ませんでした。

書込番号:17885830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sunny☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/31 08:57(1年以上前)

実際に試していただいてありがとうございます!

そうですか、、選択できないんですね。

好きなアプリを2つ同時に使えたら本当に便利なのに、残念ですね。

購入の参考になります。
本当にありがとうございます!!

書込番号:17886315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング