『大阪の都心でキャリアアグリゲーションって?』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪の都心でキャリアアグリゲーションって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

>>LTEの次世代高速通信規格「LTE-Advanced」の技術を応用した「キャリアアグリゲーション」および受信最大110Mbpsの高速データ通信が可能な「WiMAX 2+」の両方に対応

と、上記のアナウンスで発売になりました夏モデルなのだが、大阪などの都心で既存のLTEとの違いって体感できるのかしらん。発売初日の今日ですがユーザーの方々どうでしょうか?

因みに、おいらは自宅(タワーマンションの37階)でLTEの掴みにやや難ありでして家ではワイファイです、機種変前のSOL22でも同様。

”キャリアアグリゲーション”ってどういう状況でいかんなく効果を発揮できる技術なんでしょうか?

書込番号:17548404

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/23 21:29(1年以上前)

過大な期待はしない方がよいです。
この手の高速化は、数字だけは景気よく大きくなりますが、だからなんだ、というレベルです。
どの周波数も混んでいるなら、それをいくら束ねても同じです。運がよければ、従来よりは、遅くならなくなることもある、程度に考えておくのが無難です。

書込番号:17548886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/23 22:35(1年以上前)

同じくそう思います。あくまで理論値ですからね。

書込番号:17549209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/24 00:10(1年以上前)

> ”キャリアアグリゲーション”ってどういう状況でいかんなく効果を発揮できる技術なんでしょうか?

参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010204/SortID=17510008/#17543176

書込番号:17549581

ナイスクチコミ!0


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

2014/05/24 19:37(1年以上前)

明日、普通の携帯のマーヴェラに機種変してきます。

通話での受話音量が、ダメでした。残念です。

>>>>LTEの次世代高速通信規格「LTE-Advanced」の技術を応用した「キャリアアグリゲーション」および受信最大110Mbpsの高速データ通信が可能な「WiMAX 2+」の両方に対応

上記は、エクスペリアのタブレットZ2で考えます。

書込番号:17552189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング