『ロック画面』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面

2014/06/26 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:90件

いつもズボンのポケットにスマホをいれていますが、ロック画面に表示されている緊急通報を触って誤動作してしまいます。
ロック画面から、緊急通報を消す方法は有りますか?

書込番号:17668892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/27 00:14(1年以上前)

画面ロックの解除方法を「スワイプ」に変更するしかないのでは。

本体設定→セキュリティ→画面のロック

書込番号:17670120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/06/27 18:44(1年以上前)

解除方法をパターンに変更しましたが駄目でした。

書込番号:17672097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/28 09:21(1年以上前)

緊急通報自体をオフにしてるからか、僕のロック画面にはそれ自体が出て来ませんよ。

書込番号:17674312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/06/28 20:04(1年以上前)

緊急通報をオフにするのは、どうしたら良いのですか?

書込番号:17676331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/06/29 07:21(1年以上前)

ロック画面の解除方法をスワイプに変更したら、緊急通報が表示されなくなりました。
様子をみてみます。

書込番号:17677851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/29 07:35(1年以上前)

先にコメントさせて頂いたとおり、ロック解除方法が「スワイプ」時は【緊急通報】が表示されない仕様になってます。
(「パターン」や「パスワード」では緊急時に迅速に通報出来ない場合も考えられるので、わざわざロック画面にワンタッチ通報ボタンが用意されている)

書込番号:17677876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/06/30 15:45(1年以上前)

ロック画面をスワイプにして様子をみたら、やっぱり誤動作しました。
緊急通報をオフにする方法を教えて下さい。

書込番号:17682916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/30 15:54(1年以上前)

緊急通報オフは、設定で音設定を選択したら、一番最後に緊急通報があるので、そこで動作を設定できますよ。
因果関係は分かりませんけど…(笑)

書込番号:17682929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2014/06/30 18:01(1年以上前)

音設定の緊急通報通知をオフにしても、ロック画面から緊急通報の表示は消えず誤動作してしまいます。
僕のスマホの不良なのでしょうか?

書込番号:17683235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング