『充電スタンド』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電スタンド

2014/07/30 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:85件

2~3日前から、充電スタンドからの充電ができません。
特別落としたとか、水濡れとかはありません。
購入した際に新しい充電コードも購入して、そちらから充電しています。
因みに、直接繋ぐと、充電できます。

本体の問題なのでしょうか?

書込番号:17786697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/30 23:23(1年以上前)

スマホと充電台をauショップに持ち込んで、充電台に問題があるのか、本体の充電台との接続部に問題があるのか切り分けたほうがいいですね。

書込番号:17786768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/31 00:19(1年以上前)

iPhone厨さん、ありがとうございます。

そうですね。
今度の休みに、本体と充電スタンドを持って行ってみます。

書込番号:17786965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2014/07/31 06:04(1年以上前)

付属の充電台は、しっくりとはまらないので、私はマグネット変換ケーブルを繋いで充電してます。わざわざキャップ外さなくて良いし楽チンです。今回の件ですが、やはり、auショップに本体と充電台を持参してみてもらった方が良いですね

書込番号:17787255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/31 17:10(1年以上前)

元本埜村人さん、レスありがとうございます。

今日は仕事が早く終わったので、早速auショップに行ってきます。

書込番号:17788625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/08/01 00:00(1年以上前)

自己レスです。

閉店ギリギリに行ってきました。
結果としては、本体側の異常でした。
まだ買って2ヶ月なのに・・・。

安心ケータイサポートプラスに加入しているので、交換してもらうことにしました。
が、一回目の交換としてカウントされるそうです。
自然故障なのに・・・。

なんだか合点が行きません。

書込番号:17789873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/01 00:40(1年以上前)

それが、安心ケータイサポートプラスのマイナスでしょうね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14612180/#14612180

書込番号:17789965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/08/01 01:18(1年以上前)

スピードアートさん、レスありがとうございます。

詳しいことを知らずに長年au使っていました。
何のための安心ケータイサポートプラスなんでしょうか?

auのやり方に疑問がでてしまいますね。

書込番号:17790058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/01 01:31(1年以上前)

昨今の流行で言うとサイコパスの類ではないでしょうかね。
「理不尽ですよね?」と尋ねても「そうは思いません」と平然と答えるところ。
(善悪の見境が無くなっている状態?)

書込番号:17790081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/08/01 01:38(1年以上前)

悪いことを言えば、顧客の知らない所でau(製造メーカー)に都合よくされていると言っても過言ではないですね。

といったところで、乗り換える訳にもいきませんし。
家族全員auですから。

書込番号:17790094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2014/08/01 03:04(1年以上前)

私は、通話音量が小さくて、購入して3日でauショップに行きその場で新品交換となりました。お店の方が言うには購入して1ヶ月以内で、ショップが認めればその場で保険とか使わずに新品交換、、且つ二回新品交換しても、ダメなら、他の機種に変更可能と言ってました。ただ、、ショップによるのかと、思いますので、、私は一度交換で、収まりましたので、、一応参考までに、、

書込番号:17790159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング