『マイクについて』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクについて

2014/08/16 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:4件


昨日、SOL25を契約し、通話をしたのですが
相手への私の声が小さいみたいで
何回も 声小さいんだけど と言われてしまいました
相手が違う方でも聞こえにくいようです
マイクを何回も確認しながら話してみたのですが
そんなに変わらないみたいで
なにか改善方法はありますか?

書込番号:17840505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2014/08/16 15:44(1年以上前)

本体のソフトの更新はお済みですか。
この更新でいろいろ改善されます。

書込番号:17840560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/16 15:53(1年以上前)

ハーゲンパパさん、レスありがとうございます

本体ソフトなんですが
更新済みです。最新の状態です。と書かれていました。

書込番号:17840585

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/16 19:41(1年以上前)

マイクの位置は大丈夫でしょうか。本体下部の右側に小さい穴が二つあってその左側らしいです。
関係ないかもしれませんが本体上部のセカンドマイクも塞がれていないかも念の為ご確認ください。
受話音量は調節出来ますが、マイクは調整できないのでもどかしいですね。

書込番号:17841278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PSNjpさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/17 16:33(1年以上前)

相手が違う方でも小さいということは相手方の受話音量が問題では?

相手は受話音量はMAXになっているんでしょうか?
ちなみにAndroidスマートフォンには

着信(通知)音量 - 何もしていない時に音量キーを押すと設定可 もしくは"設定"アプリの音設定から
メディア音量 - 音楽再生中やその他動画、ゲーム等アプリのメディアでBGMが流れている時に音量キーを押すと設定可 もしくは"設定"アプリの音設定から
アラーム音量 - アラームのアプリで設定するか もしくは"設定"アプリの音設定から

受話音量 - 通話中(標準電話,LINE,Skype)に音量キーを押すことで設定可能(画面点灯させておかないと設定できません!耳元から一回話しましょう。) ※音設定には出現しません。

受話音量を確認してみては?

書込番号:17844289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング