『エクスペリアZL2バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクスペリアZL2バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 エクスペリアZL2バッテリー持ちについて

2014/10/27 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:7件

20日くらい前にエクスペリアZL2に買えました
最初わよく持つなーっと思いましたですが最近
一日も持たなくなりました。三分に1%減るの割合です。
なんでですか?
詳しく教えてください!

書込番号:18097040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 00:10(1年以上前)

これがスクリーンショットです
わすれてました

書込番号:18097049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 00:15(1年以上前)

使って1時間もせずに87%になり
6時間使えば50弱です。
どのようにしたら治りますか?

書込番号:18097069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/27 01:48(1年以上前)

本体の[設定]の[電源管理]などから、どのプロセスがバッテリを使っているか確認してください。
ありがちなのは、メディア(メディアサーバー)の暴走です。
http://usedoor.jp/howto/web/apps/android-media-server-bousou-tomeru/

書込番号:18097305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 11:07(1年以上前)

メディアサーバーてわ無いようです…

書込番号:18098143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/27 17:13(1年以上前)

まず再起動!

それからバッテリーミックス等で調べる。

分からなければ聞いてみる。

ですね

書込番号:18099023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 22:11(1年以上前)

真面目に調べたけどわかんないすよ

書込番号:18100169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/28 20:09(1年以上前)

初期化して、何もアプリ入れないで様子見る。

一つずつアプリ入れて様子見る。

バッテリーの減りが早くなったらそのアプリが原因

まずウイルスソフトとか、snsアプリを削除して様子見るでもいいかもしれない

書込番号:18103320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/29 00:34(1年以上前)

初期状態で使ってます✋

書込番号:18104567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/10/29 03:26(1年以上前)

待ち受け状態のみで減り続けるのであれば問題ですが、使えば電池はそれなりに減ります。ゲームを1時間行えば87%にもなるし、動画を6時間見続ければ50%にもなるでしょう。

スクリーンショットも貼れてないですし、主にどういうアプリを使用されてるかも全く不明では「電池喰いアプリを調べましょう」的な回答しか望めないような気がします。

書込番号:18104782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/10/31 09:44(1年以上前)

LINEだけ使用してて減ります

すくしょははれなかったです

書込番号:18112725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング