『サイバーナビとの接続』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイバーナビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイバーナビとの接続

2015/01/15 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:90件

カロッッエリアのサイバーナビ
AVIC-VH99を使用しています。
最近、パソコンを買ったので、サイバーナビの機能を利用し始めました。
サイバーナビの機能のスマートループとの接続が出来ません。
Bluetoothでペアリングと、ハンズフリー通話は出来ます。
スマートループに接続する方法は有るのでしょうか?

書込番号:18373072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/15 19:00(1年以上前)

自分は楽ナビですがアプリで有料ですがNavigateway入れてます。

無料のcobaltblueとかpdanetなど色々あるので試して見てください。

書込番号:18373227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/15 19:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=18177079/
SOL23ですがこの過去スレが参考になるかもしれません。

T.yukioさんもおっしゃってますが、PdaNet、NaviGateway、CobaltBlueなどのアプリで サイバーナビとBluetooth通信可能な場合があります。

書込番号:18373354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/01/15 19:59(1年以上前)

PdaNet+
BlueDUNTrial
インストールして接続を試しましたが出来ませんでした。
PdaNet+はナビのスマートループの画面はデーターを取得出来ません!のメッセージが表示されます。
有料アプリのNavigatewayは試していませんが、このアプリなら、接続可能でしょうか?

書込番号:18373400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/15 21:10(1年以上前)

自分のはnavigatewayでスマートループ、音楽データ取得できてます。

ナビ側の設定で繋がる場合あります

sol21の時に設定しましたが、接続先や番号入力などいじった記憶が、、、

navigatewayの評価のレビューにヒントが有るかもしれませんよ〜

書込番号:18373666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/01/15 21:44(1年以上前)

PdaNet+で接続を再チャレンジしたら、天気予報は取得出来ました。
渋滞情報は、放送局の受信待ちなので、諦めました。
スマートループは、連続取得、アイコンはグレーになってます。
これは説明出来たのでしょうか?

書込番号:18373792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/01/15 21:45(1年以上前)

すいません。
説明ではなく、接続です。

書込番号:18373799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 12:30(1年以上前)

Android4.4以降は仕様が変わったのか、無料のアプリだとうまくいかないみたいですね。
繋がったと思っても2回め以降はダメだったり・・・
実績のある有料アプリの購入をお勧めします。

書込番号:18375394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/01/17 20:12(1年以上前)

PdaNet+で何度か接続を試みたら、何とか接続出来ました。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:18379914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング