『温度について』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

温度について

2015/03/16 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:16件

この機種に温度センサーはついていますか?
付いているのなら、内部温度が通常36度、ゲームした時42度は普通ですか?
回答お願いします

書込番号:18586066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/16 23:56(1年以上前)

過去スレッドにネット閲覧で約40℃〜41℃くらいと報告がありますね。
『使用中の本体の温度について』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012548/SortID=17911245/

書込番号:18586703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/18 23:03(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:18593216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/19 15:54(1年以上前)

すいません、もう2つ質問させてもらいます。
この端末でバッテリーが85%の時、設定のところから残り時間を見ると11時間となっていますが、普通ですか?(Wifiオン、GPSオフ、自動同期はgmail以外オフです)また、サービスモードのバッテリーの状態はどこを見るのですか?英語でわからなくて(´-﹏-`;)
お願いします

書込番号:18594955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/03/19 23:35(1年以上前)

残り時間は、今までの実績に基づいて表示されている気がします。
何故かと言うと、自分と嫁さんは二人ともZL2を使っていて同時に購入しました。普段、自分のほうがたくさん使うのですが、100%の時点で、自分は「1日10時間 」、嫁さんは「2日」となっているためです。

ちなみに今は残りが50%で、残り時間13時間になっています。

書込番号:18596348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/03/19 23:39(1年以上前)

少し訂正します。
自分は、充電完了時の時、「1日10時間」ではなくて、「1日1時間 」です。

書込番号:18596361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/20 18:05(1年以上前)

自分はゲームをよくやるのでそうなっているのかもしれません。
ありがとうございました

書込番号:18598190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング